LINEスタンプ 宛メとは?

自分の醜態を晒す・・・こういうのもアリだと

カテゴリ
朝から喧嘩をして
悔しくて
わんわん泣いて

喧嘩相手の私物から
壊れないものを
わざわざ選んで
軽く八つ当たりして

音楽をイヤホンに
大音量で流して
自分の世界に入り込む

…そしたら
大分すっきりしました。


自分の醜態、何晒してるんだって感じですが。
こういうのもアリだと思い込んでます。


そこから自己嫌悪に陥るパターンもありますが……まぁ、ソレはソレで(苦笑)



『哀』の感情も大切。

特に泣き虫な私には必要不可欠なんです(笑)

人前じゃ泣けないので、基本布団の中ですけど。


感情のまま暴れた後に得るものも、有ったり無かったり…

とりあえず、無駄じゃないって事です。

我慢とか無理ばっか、しちゃいけません。


まだ少し気分は落ち込んでますが、仕事モードに入れそうです。

お昼の出勤で良かった(笑)
行って来ます♪
名前のない小瓶
3994通目の宛名のないメール
小瓶を621人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
行ってらっしゃい。

今日の貴方の半日がいい日であることを、喧嘩相手と仲直りし笑いあえることを、願ってます。

…私も「哀」は必要不可欠ですね(笑)
ななしさん
喜怒哀楽、どれもガマンし過ぎはダメですもんね。

気をつけて行ってらっしゃい(^O^)ノシ


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#3萌希の過去 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 『違いに優劣はない』なんて言われても バカな自分が一番嫌い 下手でも少しは褒めてほしかった。土曜日に基本部活があるんですけど、その時の話です。OBの先輩に「この中で1番下手!まじド下手すぎるやろW」などと言われました 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる 人って分からない 大好きだったよ 僕の感情は つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ もう、ぜんぶおわらせてもいいよね?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me