LINEスタンプ 宛メとは?

先日、彼への餞別が~と送ったものです・・・

カテゴリ
前回彼への選別が~と送った奏です

皆さん本当にありがとうございました!
予想以上のお返事の多さにびっくりでした


皆さんの意見&お財布と相談した結果、ゲーム貸して手紙書きました
今日渡してきまして、手紙の存在には気づいてなかったけど喜んでくれたので何よりです(*´∀`*)


本当はおそろいの物でもと思ったら
・ピアス→彼氏さんあけてない
・ネックレス→私の肩こりが酷くてつけれない
・ブレス→腕につけるの好きじゃないらしい
・指輪→サイズ分からない
・そもそも近場に店がない…
・それよりお金がない…

ということで断念

写真はどうだと思ったら
・プリクラ→一回400円使うならガンバライドしようぜ☆(仮面ライダーのカードゲーム、100円)
・なぜか二人してハマり、子供に混じってやりたがる
・いい歳した二人なにやってんだろう…
・というか、お互い写真嫌いだ
・そういやスーツ姿の写メ消してもらってない!

なんでやっぱり断念

ゲームという意見を見て、やりたがってたゲーム持ってることに気付き泣く泣く貸しました(だってクリアしてないんだもん!)

あと手紙なんか初めて書いたので途中羞恥で死にかけました←
でも後悔はしてないです
けど恥ずかしいのでお菓子の下に隠しました
見つけて恥ずかしがればいーんだ←


そんな感じで無事に渡せたし一安心と思ったら、彼から指輪もらいました

何でも土曜に一緒に買い物行って、トイレに行くふりして買ったらしく予想外のプレゼントににやけが止まりません(汗)
でもサイズがちょっと大きいです!

悔しいので帰ってきたらまた何かやってやろうと思います!



by 奏
名前のない小瓶
3992通目の宛名のないメール
小瓶を779人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
幸せいっぱいのメールでこっちまで、にやけてしまいました(笑)
ななしさん
なんかいい具合にラブラブですね(笑)
俺はこの前遠距離恋愛中の彼女に誕生日プレゼントしてとミサンガなどいろいろ送りましたよ。
すばらしい思い出作り頑張って下さい♪

―――司/風の旅人
ななしさん
帰って来て最初に会うときに
お腹にバスタオル入れて、
「実は・・・」なんて言ってみたりして。( ̄ー+ ̄)クククッ
てか、百均(某ダイ○ー)に、100円プリクラがあります。..
ななしさん
う~ん…。

今お返事みたら、私参考になるようなお返事返してないなぁ…。


他の方々の方が『おぉ!アドバイス!』て感じのお返事で…。

1%位、役にたてたなら、幸いです。


彼氏さんと、お幸せに!



ガラス玉
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いまの気持ち 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない しあわせはなくなってしまった 『違いに優劣はない』なんて言われても 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 姉を殺したい 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me