LINEスタンプ 宛メとは?

最近のぼくは落ち込み気味ね。今日は普段言えないこと書いてみたよ

カテゴリ
おはよーございまする
こんにちにゃんこ
こんばんわんこ

いつきみに届くかな。

最近のぼくは落ち込み気味ね。
今日は普段言えないこと
書いてみたよ。

ねぇねぇ
急にアドレスを変えたから、
何かあったのかな。
変なことまで言いだすし、
誰が誰に向けた言葉なの?

あんなことがあって、ちょっとだけ不信なのかもしれないよ。
それでも無理やり掴んでるのはぼくだからね、
見ないフリ
知らないフリ
気にしてないフリ
して、疲れさせないようにしなきゃだから。

こんなんでも
君のために頑張ってるといえる?

彼女、っていう場所に
いてもいいんですか?


こんなこと、
君に言ったら怒られるね^^
面倒、っていって
ばかっていわれる。
わかってるよ。
いつもありがとう。
でもね、幸せだと不安になるって
言うからね、そんな感じで、
君が傍に居ないともやもやしてしまうよ。
好きなんだなぁ…

どえすきちくで
他人のこと考えすぎ
あまえんぼう
ばかなの、まがってる
あたしがそんなに簡単に居なくなるって思うんなら間違ってるよ。
ついていくから、ね。




なんて彼氏さんに直接は
言えないこと書いちゃいました
不快に思われたなら…
すいません。

ちょっとまがってる鬼畜な彼氏さんがいる方とかいらっしゃいませんかねぇ…
ぜひ語り尽くしたい。ふふ

それでは長文失礼

名前のない小瓶
3989通目の宛名のないメール
小瓶を584人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
思いはきっと、届いてますよ(^-^)..
ななしさん
初めてメールします
毎日、親が入院しているので病院通いをしているせいかなかなか読む暇がなくて今日、久しぶりに読むことができました。


父は、末期癌で肺ガンから始まって骨転移や肋骨、副腎、胃がんと体全体に癌が飛んでいます。病院には、癌患者が何人もいるので生きたいといくら願っても無理なのですが…

何年も不登校の子供達は、よく「生きていくのに自信が無くなった」とか「死にたい」とか「山に行って死ぬから」などと言っていましたが、毎日、叱咤激励のメールを送っていました。今では、言わなくなりました。

死ぬ気になればなんだって出来るはずです。強く生きて下さい。陰ながら祈っています。苦しい時は、宛メにメールして下さい。
ななしさん
彼に言えない事は、ここに、ドンドン吐き出して下さい。

ただ、全く気を使わないのは、問題だけど、
彼女なんだから、余り気を使いすぎないでも、良いと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
資格欲しい 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 「バレなきゃいい」というマインドが染み付いていても、社会に出てやっていけるのか 生き続けても良いことなんて全然無いんだな もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 何がわかるの? 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 久しぶり〜!! どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me