LINEスタンプ 宛メとは?

バイクのコーナリング

カテゴリ
バイクにのると
カーブでまがりきれないとき 怖いですね。

そんなとき
ハンドルや 座席(シート)でコントロールすると かえって危険です

早めにブレーキングでスピードを落として
あとは膝の外側で曲がります。

右→にまがるなら
みぎひざをタンクにつける感じでそのみぎひざの外側でコーナーをかわす感じです。
回転スキーのポイントフラッグをかわす感じに
膝の外側でコーナーをうまくかわしましょう。

コーナーは危険です。
スピードを押さえて
お互いに安全運転を心掛けましょうね。
今日も無事故で行きましょう。アディオス(⌒ー⌒)ノ~~~ (*^∀゜)v☆v( ゜∀^*)(^∀^ )v (ρ_―) ( ^^)/☆\(^^ )m(..)m ヘ(_ _ヘ)☆\(--;)(´∀`*)ヾリーマンでした。
名前のない小瓶
3982通目の宛名のないメール
小瓶を578人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私は原チャなんで、基本トロトロ走ってるんですが、
それでも雨上がりのマンホールとか金網は怖いですね~

昔、カーブ曲がりきれずにこけてるバイクの人見てるから、余計ですね

メットしてても後続の車にはねられたりするし

安全第一です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仲の良い友達から恋人になるべきか 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 攻撃と搾取。最近上手くいきません。なんででしょうか?攻撃されるんじゃないかと、搾取されるんじゃないかと心配で、先に攻撃したり、防御を強くしたりしているからです うだうだしてごろごろしたい やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me