LINEスタンプ 宛メとは?

学校好きじゃないというか生理的に受け付けないというか。でも、そんな私を「ダメ人間」って言うのも卑怯だと思う

カテゴリ
一人で心細いので。


何でこんなに深刻に考えてるんだろう。
人望なくて嫌われるような事ばかりしてたからかもしれない。確かに私はいい生徒じゃなかったさ。先生なんかだいっきらいだったさ。学校も教室も吐き気がしてたさ。だから来れなくなったんだ。
何百回言ったか知れない事。分かりあえない事。


それから一人になって、色々考えて、その内に友達とも疎遠になった。でも別にそれは問題じゃない。友達はいてくれて幸せであって、いなくちゃいけない訳じゃない。多分私が離れた事も理解してくれてる、今は理解してくれてる人を私は友達だと思ってる。
だから今一人でも何も恥じることはない。人と合わせられないのが学校での私だった。ただそれだけ。


怖いんだろうな…学校が。多分。絵は相変わらず好きだし、頑張れば頑張るほど違う自分を見詰めれる手段で、すごく自分でいられる。皆やりたいことしてるから、見てて気持ちいいし。


学校好きじゃないというか、生理的に受け付けないというか。でも、そんな私を「ダメ人間」って言うのも卑怯だと思う。それは逃げてるだけだと思う。ダメ人間がどんなのか知らないのに、勝手にそんなことしてたら駄目だって限界を決めてるから「駄目人間」になっちゃうんだろう。
多分、それって個性と呼んでいいはずなのに。自分だけは見てなくちゃいけない部分なのに。


ほんとは皆の好きなAKBも下品だと思ってた事、学年行事が苦手で消えたくなってた事、私に好意を向けてくれる全ての人を嫌っていた事。好きなことしか出来なかった私。学校に好きな人なんかいなかった私。無限の可能性なんかなかった。出来る事だけしか見えなかった。だから不安だった。何も出来なくなった。精神的に疲れ果てた。入院した。衝動的に死にたくなった。病室で絵描いてた。
私まだ生きてると思った。

あの時の私はどこにもいないかもしれない。
かくれんぼがうますぎたんだろうね、ごめんねずっと探してくれてたのにね。


受験生突っ走ります。
いつも通りの私です。
一読ありがとう。


ps.雨が煩い。
おやすみ。
名前のない小瓶
35235通目の宛名のないメール
小瓶を829人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
あなたは駄目人間なんかじゃない。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
24歳女性です。大学3年の時に就活と卒論が原因で不安が強くなり、適応障害、ASDグレーゾーン、軽度知的障害と診断されました。その後、就職してうつ病と診断が出ました。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー ストレス予防科みたいな診療科が欲しいと思う 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 姉を殺したい 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 燻る心。お前が欲しい。今でも思い出すし、今もお前だけは欲しい。お前だけは特別だから。もう一度、抱きたい。数年ぶりに、そんなLINEが届いた 生きたい気持ちと、消えたい気持ち。家族の一人から執拗に攻撃されています。そのことでこちらが怒ると、更に激情して物を投げられたりひどいときには殴られます ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた つらい 笑って、幸せに。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 最近は学校に毎日行ってるよ。朝起きたくなくていつも泣きながらだけど、泣くことができるようになったってことだよね

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me