LINEスタンプ 宛メとは?

お母さんへいつも何か足らなくてごめんなさい

カテゴリ
お母さんへ




いつも何か足らなくて
ごめんなさい
僕で
貴女のそばにいるのが
僕で
ごめんなさい



ほんの少しでいい
僕を見て

僕を
愛して





もう授業参観来てなんて言わないから


もうお菓子買ってなんて言わないから



お願いお願いします 神様

お母さんに魔法をかけて
僕を愛してくれる魔法をかけてよ




お願いお母さん

僕を愛して





愛して
名前のない小瓶
3973通目の宛名のないメール
小瓶を549人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
涙が出てきました

心臓がきゅう ってなりました



あなたの思いが
届きました


私には何もできないけど…



あなたのお願いが叶いますようにと

私も願います
ななしさん
ありがとう
ななしさん
その想いが本当に届きますように…。


by ろみひ~
ななしさん
実際に言えないから
ここでこうして言っているのだけれど…

100パーセントの子供なんていない。
人間だれしも、大人だって100パー完全なんて有り得ない!
あなただから なんじゃないよ、
お母さん、ちょっと他の方を向いているだけ。
勇気を出して、この言葉、
お母さんに言って欲しいです。
お母さん、きっと あなたの辛い気持ちに 気付いていないから。
近くにいる人ほど、気持ちが見えなくなるものだよ。
願ってるだけじゃ、幸せは掴めないよ。
気持ちは届かないよ!!頑張って!!
36歳主婦..
ななしさん
がんばれ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか? 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 『違いに優劣はない』なんて言われても 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 普通が分からない。自分が おかしい のか。女子高生なのに世界情勢のオタクなのは悪いことなのか。 『二文字の気持ち』 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me