LINEスタンプ 宛メとは?

父のせいでまたならび直しした 文句いったオヤジ死ね それにしても途中までやりかけてたんだから大目にみてくれても

カテゴリ
父のせいでまたならび直しした
文句いったオヤジ死ね それにしても途中までやりかけてたんだから大目にみてくれてもいいのにって思った
あ~ 自分だけでも並んでおけばよかった 
名前のない小瓶
35115通目の宛名のないメール
小瓶を940人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お疲れさま

んー。

本当、途中で邪魔され、やり直しはイヤよねー。二度手間、三度手間。

くすん。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 自己紹介です! 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる まだ頑張れるよ!とか励まさないで 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me