LINEスタンプ 宛メとは?

もう元に戻らないかもしれないとさっきあなたに会った後、ふと思ってしまいました。あなたは僕の差し出した手を握ることも

カテゴリ
もう元に戻らないかもしれないと、さっきあなたに会った後、ふと思ってしまいました。あなたは僕の差し出した手を握ることもなく行ってしまったね。
顔は笑っていたけれど、あなたが僕のことをどう思っているのか分からない。知りたいけれど、それが怖くて、僕はただ見送るしかなかった。
つなぎとめたくて、僕はもう一度チャンスをもらった。なのに、僕は不安で不安で仕方がない。僕が変わるのも待たずに、あなたがいなくなってしまうような気がして、あなたがやはり心の中でいなくなってしまう決意をしているような気がして、僕は消えてしまいたくなる。
世界が崩れていくようなそんな気配が、ずっとしている。耐えられなくなって独り泣き叫ぶけれど、何も変わらない。だから、ベルトをドアノブに引っ掛けて首を通した。ちょっと重さをかける。耳の根っこと首の深いところがぐつつとなって熱くなった。
そこまでだった。悔しいけど僕がこの世界から消えることは出来ない。かといって自分の中から怖さがただただ湧いてきて、逃げようがない。
もしも時間を巻き戻せたなら、僕は2度と同じ失敗はしない。でも僕にはいまや打つ手がないよ。
ただあなたの心に近づきたいのです。僕が好きでいることを信じてほしいのです。
想いが届きますように。
名前のない小瓶
35091通目の宛名のないメール
小瓶を905人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたの想いが大きくなりすぎているのかな。でも、その想いは「少しずつ」言葉にしないと伝わらないよ。

相手の方にも思いがあって、それも「少しずつ」言葉にしてもらって受け取らないと、あなたは想像するしかなくて辛くなってきますよね。

想いを届けたいなら、焦らずこれまでとは違ったアプローチをしてみてください。「届きますように」では、届きませんよ。「どうやって届けよう」にならないとね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 宇宙とその向こうと自分 たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 手首切る夢見たわ なんで何も上手くいかないんだよ死ね ほんとの自分ってどこにいるのかな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me