LINEスタンプ 宛メとは?

全国のヘタレ男子に幸あれ! もう君なんか大嫌いです!!!!!!(激おこ)…っていうのをさ。学生の頃皆あったよね

カテゴリ
誰にも言えなかった事なのですが長文で告白します。割としょうもないので期待しないでください。


今まで自分から好きになってお付き合いしたのは皆自分と真反対の人。まぁ私みたいな奴はそんなもんだろうと。で、ちょっと「不器用な人」らしいのですが、本当のところ実はアッチの気がある人だったらしいんです。あの、まぁオカマとかそういう感じの人で…(°∇°;)



実は私も最初からそんな気がしてて、探りを入れるつもりでめっちゃ盛り目にアピールしてた(純粋な好意)んですけど、それが良くなかったとかで、いまだにストーカーと化した話とか君のせいでなんちゃらとかそれでいやもうゲイなんだわとかしたりして。


いやいやいや…。


私はそういうのを理由に断るとかがだいっきらいで。私だって好意をそんな風に捉えられるのも心外ですし、本質的な解決になってないと思ったんです。でも、君が君が君がってそればっかり。こちとら女子達はドン引きですよ。


まぁ、その…君が粘着質で不器用なのは分かったよ。それは君のパーソナリティとして受け入れよう。でもそれは私達が処理すべき事じゃないでしょう。私は君を下僕にしたい(もしくはなりたい)とか、そういうんじゃなくて、もっと自信持ったらかっこよくなるよって言いたかったの。私とあなたは最初から対等じゃあないの。


え?じゃあ優しくしないでって?笑
いやいやいや…気紛れに突き放されて離れられる程人間出来てないのよ。こっちだってそれなりに覚悟して生きてるつもりなんですよ。



…ていうかそう言うのを告白されるって言うんじゃ馬鹿たれーーーーー!!!!!・゜・(つД`)・゜・


全国のヘタレ男子に幸あれ!
もう君なんか大嫌いです!!!!!!(激おこ)

お見苦しい駄文ry


--------------
(回送中)
…っていうのをさ。
学生の頃皆あったよね。
まだ見てるんだよね君はね。
今でも。
ね、何なんだろうね君って 笑
社会(はた)から見た君は
何て呼ばれてるんだろうね。


君にこの便りが届いていることを祈ります。
じゃあね。
長文失礼しました。
名前のない小瓶
35089通目の宛名のないメール
小瓶を950人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
その張本人が、この小瓶を拾いますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 独り言 懺悔させてください…… 大嫌いな人達の話。② 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 aiイラストについてどう思いますか? 恋人じゃなくて なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 死にたい 一緒に? どうしろと…😭 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 切った後の片付けってなんでこんなに面倒なんだ。なんかあちこち飛ぶし 飛んでるヤベーって焦って拭くと二次災害三次災害起こるし

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me