LINEスタンプ 宛メとは?

いまの彼氏と付き合うちょっと前 他の人と付き合っていました。ある日友達から 「○○もうお前のこと飽きたって」って言われた

カテゴリ
はじめまして、
緑茶といいます。
いつもは見る専門なの
ですが思い切って
投稿しました(´∀)

私はいま彼氏がいます。
んで、いまの彼氏と
付き合うちょっと前
他の人と付き合って
いました。
本気だったんです。
なにもかもが初めてで
一緒にいるのが楽しくて
本気で物事も言えたし
猫かぶりしないで
いられたんです。
だけどある日友達から
「○○もうお前のこと飽きたって」
って言われたンです。
ショックでした。
そしてタイミング悪く
友達の女子との元彼関係
でのケンカ。
いま思うとただ当たってた
だけなんだろうなと
思います。
まぁ相手が悪かったけど^^;
そしてそれを庇う元彼、
悔しかったし、
哀しかった……
付き合ってンのに
悪口の言い合い
毎日泣いて毎日切ってた

結局別れてから
仲直り、あれは一体
なんだったんだろうか?
っていうくらい
男女の壁をこえて
仲いいです?たぶん
つか悪友です笑
だけど今でも
すぐケンカしますけど笑
んでお互いすぐに
好きな人できて
どっちが先に付き合うか
賭けをして
結局ふたりして
お互い恋のキューピッド役
んで同じ記念日に
なっちゃったみたいな笑


つか、最後笑話になってる
まぁ結局は元彼をすこし
引きずってるっていうか
もやもやしてたんで
聞いてもらいたかった
だけなんですけどね!!

……なんかグダグダだね


ありがとうございましたー

[>緑茶
名前のない小瓶
2817通目の宛名のないメール
小瓶を901人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
友達から言われるのやですねー
飽きたってって、お前何目線やねんて
恋愛って色々ですね笑
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 兎羽です!! (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 今こんな気持ちではないんだけど、だからこそあえて流してやろうと思って。〜放置文章消化小瓶〜 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 独り言 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me