LINEスタンプ 宛メとは?

只今、恋なのかよくわからないことで悩んでます。その人とは職場で出会い、私の一目惚れでした。私は当時とある漫画

カテゴリ
長文です、すいません。
只今、恋なのか、よくわからないことで悩んでます。

その人とは職場で出会い、私の一目惚れでした。
私は当時とある漫画キャラが好きで、このキャラみたいな容姿の人いないかな~って思っていた時に、その漫画キャラにそっくりな彼を見て一目惚れしちゃいまして…。
人を漫画キャラに例えるな!って言われそうですが、これが事実なんです。キモオタでごめんなさいorz

でも彼と話す機会は全くなく2年ぐらいただ遠くから彼を眺めることしか出来ないでいたんですが、彼が突然仕事を辞めてしまい遠くの田舎に帰ってしまったので、声をかけられなかったことを後悔しガックリしました。
そして年月が経ち、なんとなーくTwitterを始めて色々見ていたら、なんとなんと前に気になっていた彼を偶然にも見付けて、思わずメッセージを送ってしまい、なんやかんやで何回かお会いしてlineやメールをする仲になれました。彼は想像以上にいい人で優しくて笑顔が素敵で、ずっと気になってた人とこうして連絡を取り合えるなんて夢みたいで本当に本当に嬉しくて、ニヤニヤが止まらなかったんですが……彼はバンドのボーカルをやってて凄く人付き合いも多く、女性からもファンが多くて、オタクで一人の時間が好きなインドアな私と住む世界があまりにも違いすぎるので徐々に彼と距離を置いてしまい、結局は音信不通になりました。そして、もう連絡取り合うことないだろうなっと思って1年が経ちました。

ある夜、なんとなーくlineに興味を持ちやり始めたんですが、なんと彼からlineからメッセージが来て、また時々ですが連絡を取り合うことになりました。まさか彼から来るとは思ってなかったので、かなり驚きましたが…。
彼は相変わらず仕事とバンド活動の日々を送っているようで、色々と飛び回ってライブ活動をしてます。
彼みたいな人気者が私なんかと釣り合う訳がないので、もう彼に対して恋愛感情は持つまい!ただの友達として接しよう!と思ってるんですが、私が「次あなたに会うまでに10キロ痩せますね」とメールをしたら、彼から『綺麗になって俺に会いたいっていうその気持ち嬉しいですよ(笑)』と来て、不覚にもドキッとしちゃいました…orzこれはホストの手口でしょうかwちなみに彼はホストみたいなチャラ男ではなく、黒髪眼鏡の爽やかな真面目な方なので、騙したりとかしなさそうではありますが…。

彼は音楽と料理好きの友達の多いリア充で、私は漫画もゲームも好きな引きこもり体質のオタク…趣味も違うし世界も違いますよね。
私は一緒にゲームやってくれるオタクみたいな人が自分には合ってると思うんですが、彼はそんなんじゃないし…。

オタクの合コンみたいなのに参加したことはありますが、ただの友達としてしか見れませんでした。バンドマンの彼と一緒にいるようなときめきもなかったです…何故だろうorz

上手く文章をまとめられなくてごめんなさい。
趣味が違えど上手くいった人とかいるんでしょうかね…。
名前のない小瓶
35064通目の宛名のないメール
小瓶を842人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
バンドマンでかっこよければモテますし、女遊びも激しい人が多いですよ、現地妻みたいな人もいるでしょうし。
バンドが有名ならとりあえず悪い噂が無いかネットで調べたりしては?
誠実そうに見えて女性に貢がせている人もいますから。
趣味が合わなくても思いやりがお互いにあればうまくいくと思いますよ。
その方が見た目通りの人だといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恋人じゃなくて 標語11 もう頑張り疲れた。これまでこの世の中で割と頑張って生きてきた。親や大人が決めた正解がある生活の中で、良い子であることが自分の価値だと思ってた。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 何がわかるの? 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 改めて自己紹介♪ 卒業した先輩を忘れられません 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me