LINEスタンプ 宛メとは?

好きです。その言葉を言わずして、貴方は知ってしまったでしょう。煩わしかったでしょう。後悔しています。あの時

カテゴリ
好きです。

その言葉を言わずして、貴方は知ってしまったでしょう。

煩わしかったでしょう。

後悔しています。

あの時、私は他の人から過干渉を受けていました。
私は私でなかった。
すごく辛かった。

そして、それを貴方にも同じことをしてしまいました。

自分がされて嫌なことは、人にしたくないと思いながらも執着してしまいました。

貴方は、私が今までに出会った人の中で1番自分に近いと思った人でした。

勝手な想いですが。

どうしても貴方に近づきたかった。

色々なことを共有したかった。

でも、私はやり方を間違えました。

今でこそ、それが解ったのです。

時が戻せたら。

今の私で貴方に出会いたかった。

もう貴方には会えないけれど、
もし奇跡が起こるならば、
次こそは本来の私で笑って久しぶりと言いたいです。

出会えて良かった。

出会わなければ良かった。

ありがとう。

嫌な思いをさせたことごめんなさい。

大好きな人へ。
名前のない小瓶
35052通目の宛名のないメール
小瓶を902人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
恋人にですか?友達にですか?少なくとも、今のその気持ちがあれば、きっと仲直りできます。人に接する態度を間違えてしまうことなんてあります!人間なんですから。自信もってその人にいってみてはいかがでしょう。応援していますよ!!ファイトです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 余命1年。色々後のこと考えてる。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) おめでとうとか良かったねって喜んであげらられればいいのにできない MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 塾の同性の先生が大好き 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 5時間睡眠だけど、そんなに疲れた感じはしない、久々の早朝覚醒。ラジオはやっぱり専用機で聴きたい……そんなはなし。 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me