LINEスタンプ 宛メとは?

前の宛メで女友達に襲われたと書いた奴です。私には妄想グセがあります。襲ってきたその子の事で色々と妄想して

カテゴリ
こんにちわ。私は前の宛メで、女友達に襲われたと書いた奴です。これからはmioと名乗らせていただきます。

これから先の文は、その続きとなります。


私には妄想グセがあります。

だから、襲ってきたその子の事で色々と妄想してしまいます。

痛いですよね、わかってるんです自分でも。
でも、クセだからやめられないwww

もう3週間前位から夏休みで、その子になかなか会えません。苦しいです。

どうにかしたいです。

読んでくださり、ありがとうございました。

〔mio〕
名前のない小瓶
35031通目の宛名のないメール
小瓶を919人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
本にしたらいいと思う。
お話として、書けばいいんだよ。
そしたらそのクセ、文学作品になる。
書くのって面倒くさそうだけどね。
でもって完成したら、どっかに応募すればいいよ。

でも面白いね。
だって妄想でしょ?
わたしだったら、とことん自分の都合よく物事進めると思うけど、そうしないんだ。すごい。面白い。


19歳もあと2ヶ月。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです ほんとの自分ってどこにいるのかな どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 人間扱いされたことがない さいごまでよんでもらえるとうれしいです 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています SNSはだるい うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 先生へ(2024-03-14)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me