LINEスタンプ 宛メとは?

未来の自分に手紙(?)を送ります

カテゴリ
皆さまおひさしぶり
悠です。

未来の自分に手紙(?)を送ります。
皆さまに対しての手紙でもありますので、お返事お願い致します。



今日は、真っすぐな答えを出せましたか?

中途半端に「なんでもいいよ」なんて言いながら、自分の考えを通すようなズルイことはしませんでしたか?


自分が好きでいれていますか?
みんなを大切に出来ましたか?

最後に、勉強や仕事…頑張って下さい。


今日が駄目でも、明日は出来るかもしれない
今日が駄目だったから、明日は出来るかもしれない

そんな希望を持って


おやすみなさい
名前のない小瓶
3963通目の宛名のないメール
小瓶を611人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
今日は少しだけ
くぢけました*

けど明日はきっと
素敵に元気に
過ごせることを
思いながら,
睡眠いたします(ω)

悠さんにとって
明日もまた素敵な日に
なりますよ-に,

おやすみなさぃ*
ななしさん
「まっすぐな答え」は今日はわかりませんでした。


嫌な部分しか見えなくて、自分が好きじゃないです。




でも、今日とは違う明日を信じたい。




いつか自分を好きになれるかな…





日曜だけど明日は学校、
勉強頑張ります。







by 朝陽
ななしさん
そういえば、少し前にアンジェラ・アキさんの『未来への手紙』に送ったのを思い出しました。

内容は、『未来の自分も、人に対する想いは変わらずにいますか?』だったと思います。

何通かは本に載ったらしいんですが自分はダメでしたf^_^;


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 煙に巻くな。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 31歳女です。孤独との過ごし方について ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 運営さんからのお知らせや注意事項について 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me