LINEスタンプ 宛メとは?

貴方はいつもそうだよね。お金だけ。愛なんてこれっぽっちもくれない。確かに贅沢させてもらってるよ?感謝もしてる

カテゴリ
貴方はいつもそうだよね。
お金だけ…。愛なんてこれっぽっちもくれない。

確かに贅沢させてもらってるよ?
感謝もしてる。でも寂しいよ…。

お金じゃなくて愛がほしいよ。
一緒に暮らしたいよ。

なんでお母さんって呼ばせてくれないの?名前でさん付け。
そんなに他人でいたいの?

ならもういっそ捨ててよ。
愛がないなら捨ててよ。へんな期待させないでよ。

もう嫌なの。寂しくて苦しいのなんて嫌なの。

助けてよ…。
名前のない小瓶
34937通目の宛名のないメール
小瓶を945人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
そうだよね。金だけあってもさみしいよ。でもがんばろう。金も愛もない子だっているからさ。子どもホットラインに聞いてもらおうよ。お金なくてもさ、愛があれば幸せだよね、ほんとそう思う。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 3月15日 幸せ日記 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 本当に嫌い 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 報告 めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 終わらせて楽になりたい。この世界に生まれたのは間違いだった。どこにも居場所なんてない。 兎羽です!! どんどん家族が嫌いになっていく…。自分勝手で自己中な家族。ほんとに1人になりたい。大好きだったはずなのに何でこんなに嫌いになっていったんだろう。心が完全に疲れた。 仲の良い友達から恋人になるべきか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me