LINEスタンプ 宛メとは?

残り一週間の試験さえ終わればあとは自由だ。自分が興味あることを勉強したり、資格勉強をしたり、派遣のバイトを

カテゴリ
残り一週間の試験さえ終わればあとは自由だ。

自分が興味あることを勉強したり、資格勉強をしたり、派遣のバイトをしたり、帰省やひとり旅をしたり……。

自分がやりたいことやって、充実した夏休みにしたい!


だから、あと一週間の辛抱。


夏休みも部活があるけど、春休みの頃から居心地が悪くて仕方がない、正直行きたくない。
部活を辞めることを考えているけど、4月にしか辞めることができない。

同期にはすごく恵まれている。
みんな部活のことが好きだ。

だからこそ、ずっと前から居心地が悪いと思っていることを打ち明けるのが怖い。

でも、打ち明けなきゃいけないんだ。


打ち明けたい人は他にもいるけど、なかなか会えないし、試験期間で忙しいに違いない。

その人は部活とは無関係なのに、打ち明けたら迷惑じゃないかって思ってしまう。


何だか疲れたな…。
名前のない小瓶
34880通目の宛名のないメール
小瓶を830人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その夏休み、楽しめましたか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶり。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 毎日小瓶流そうかな 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 日曜の朝。洗濯物が洗い終わったと洗濯機がピーピーと呼んでいる。寝床の上でそれを聞く 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 毒親だのモラハラ彼氏夫だの子ガチャ失敗しただのと暗い話や嫌な話を見る度に、そういう相手が存在するこの世界が嫌になる 死だけが救済 なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me