LINEスタンプ 宛メとは?

私には小学生の頃から現在も高校が一緒の男子がいます LINEを交換し毎日のように連絡をとっていて彼の通学路が

カテゴリ
高校3年女子 りあや(仮名)と申します

私には小学生の頃から
現在も高校が一緒の男子がいます
中学3年の時に彼が私の所属していた
部活に入り、その頃からよく話すようになりました。

最近LINEを交換し、毎日のように連絡をとっていて、彼の通学路がちょうど
私の家の前を通過するので毎朝会います

先日学校祭があり、その日の朝に↑のように通学路が一緒なので一緒に帰ろうと言ってみました。
彼は「クラスの奴に茶化されそうだから偶然を装ったカンジで帰ろう」と言ってきました。

その日学校祭の総合優勝が発表され
私のクラスも彼のクラスも優勝できず
悔しかったのか彼は「ごめん、先に帰る泣いている顔見せたくないから」とLINEで連絡してきました。

それから彼の事を考えると
心がモヤモヤするんです…
よく分からないのですが
どうしたらいいですか?
名前のない小瓶
34681通目の宛名のないメール
小瓶を919人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いつもどうりに声を掛けよう♪

あなたから話題には触れづにね?

彼があなたを信頼すれば

自分から言い出すからね?
ななしさん
彼のことが気になってるのかな。
変に気を使わずに明るく励ます感じがいいかなー。私だったら「お互い残念だったね。私も悔しかったー!」ってLINEするかなぁ。反応次第では一緒にお疲れ会しよーみたいな感じで誘うかも。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 私は人生に失敗した 敗残者だ 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 来世は普通に生きられますように。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です 桜見は粋なもののはずなのに 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 誰か一緒に 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 あのね、 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me