LINEスタンプ 宛メとは?

あと一歩のところで逃げ出してしまう・・・

カテゴリ
初めてましてっ
彗夏と申します。


みなさんは……
弱い自分に気付いたら
どうしますか?

私はさっきある人とメールをしてて気付きました。

恋愛話になってしまうのですが、私は、気になる人がいたらどうやって近付こうか、どうやって仲良くなろうか考えます。
そこで、なんとかして近付いても、ある程度仲良くなってから急に怖くなります。私と付き合ったら迷惑だとか、私に好きなんて言われたって嬉しくないとか顔が好みじゃないとか言われたらどうしようとかテンションが一気に下がってしまいます…。あと少し、一歩!ってところで、身を翻して逃げてしまうんです。
話してみればいいのに一方的に避けたりとか。
そして友達には、好きじゃなくて、憧れだったみたいとか言い訳して。
自分が分からないんです。大嫌いなんです。
だから自信なんかつくはずない。甘いって分かってるから、自分で自分を厳しい目で見てたら、精神的にダメになってきて。
楽しいが分からなくなってきました。


助けて下さい
名前のない小瓶
3959通目の宛名のないメール
小瓶を632人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まづ自分のいいところを
探してみてください

自分で考えたり
友達にも聞いてみてください
異性の友達に聞くのも
いいと思います

そしてそこを
好きになってみましょう

ゆっくりで構いません

好きになれたら
気になる方と仲良くなるときに
\"わたしには
こうゆういいところがある\"
と思いだして
その一歩を踏み出してください
ななしさん
こんにちは
メール読みました。恋愛に心の痛みはあるけどそれを克服出来る精神を持ってないと本当に人を好きにはなれませんよ。 貴女にとって恋愛とは何かをよく考えて見て下さい。
ななしさん
私は近づくことも出来ないです、
ななしさん
思春期なんじゃない?
自分の心と体のバランスが自分で分からなくなってるのかも。恋愛は、
自分が可愛いと
もう一歩が踏み出せない。傷付きたくないから…
で、考える幅が狭くなって余計に動けなくなって
面倒くさくなってしまう…時間がかかるけど
自分が色々気付いたら
自然になっていくんで
はないでしょうか?
考え事と実際は違うかも
だから、行動も大切。
考えすぎに注意しませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 標語12 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 死ぬ勇気がでない ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me