LINEスタンプ 宛メとは?

ストレス過多で精神状態悪く安定剤飲みながら仕事してます。不規則で休日は寝て終わる、家に帰って寝ても休まらない

カテゴリ
今、ストレス過多で精神状態悪く安定剤飲みながら仕事してます。
不規則で、休日は寝て終わる、家に帰って寝ても体が休まらない。
それでも、お金を稼ぐために働いてます。
ちょっと愚痴になっちゃいましたが体がボロボロでも、金のため必死で働いて、楽しさもなにも見出せない。
働くってそんなもんですか?
名前のない小瓶
34575通目の宛名のないメール
小瓶を872人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
とてもわかります。
今、俺も半日以上会社に拘束されては安月給とローンで、ろくに趣味のことも出来ないまま、ボロボロになりながら働いてます。
翌日起きてもぼーっとしたまま会社に……休みも気がつけば昼や夕方……

きっと、全ての会社がこういうわけではないのでしょうが、ストレスに苛まれる小瓶主さんや低賃金でしんどい俺のような環境の人も少なくないはず。
もしも転職をお考えでしたら、小瓶主さんの心と体が休まる職場が見つかりますよう……。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#1茜の過去 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました 高校生です。もうすぐ学年が一つ上がります。つまりクラス替えがあるということです。初めてのクラス替えなのですごく不安です。実は、今年一年間は友達ができませんでした これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 言いたくなかった 同性への片思い いろんなことに傷ついて苦しくなる 先生へ(2024-03-19) 祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 定期的に来る死にたいとき 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me