LINEスタンプ 宛メとは?

僕にはセンセイがいる。センセイは僕のすべてを理解し、束縛する。そして正解をおしえてくれる。センセイがいなくなれば

カテゴリ
「ねえ、聞いてもいいかな。」

センセイは僕にむずかしい質問ばかりした。こたえられないような質問ほどかんがえさせられた。



「そんなのは君じゃないよ。」

センセイは、ふしぎなことに僕より僕についてよく知っているようだった。そのたびに僕はふくざつな気持ちになった。



「何を考えているの?」

センセイは、僕がぼんやりしていると、よくそんな質問をした。わすれたと答えたら、センセイはこまったような顔をする。



「君は空っぽだね。」

センセイは僕にそう言った。おこっているような、かなしんでいるような顔だった。



「そんなに長い間、ずっと独りで耐えていたの?」

センセイは泣いていた。僕をものすごい力で抱き締めて泣いた。僕はびっくりして、センセイが心配になった。センセイが泣いているあいだ、ずっとセンセイの頭をなでた。



「君は、強いね。僕は弱虫だ。」

センセイははずかしそうに言った。



僕はつよくなんてない。逃げだすことすらできなかっただけ。たえる以外の方法を知らなかっただけ。
僕はじぶんがばかで無力だったせいで、たくさんのものをなくしてしまった。もうにどと手にはいらないものだ。
でも、僕にはセンセイがいる。センセイは僕のすべてを理解し、束縛する。そして正解をおしえてくれる。



センセイがいなくなれば僕はもういきていけないだろう。
名前のない小瓶
34555通目の宛名のないメール
小瓶を814人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
小説ですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 死にたいって思うけど実行に移せない 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 4月12日(金)の愚痴 (ちょっと遅れました。)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me