LINEスタンプ 宛メとは?

私は中学2年生で3年の先輩が気になっています。気になるといっても1度も会話をしたことはありません。きっかけは

カテゴリ
私は中学2年生で、3年の先輩が気になっています。気になるといっても1度も会話をしたことはありません。きっかけは、その先輩が体育祭で応援団長をやっていて声を枯らしながら頑張っていたのを見て、すごくかっこいいと思ったからです。他にもよくみたら綺麗な顔立ちだなとか意外と身長低いんだなとか、七夕の短冊の願いごとが面白いなとか、些細な発見がすごく楽しくて純粋にもっと先輩のことを知りたいのです。
でも姿を見ることが出来るのは帰り道ですれ違うときや昼休みの図書室でたまに、というくらいです。
このまま何もせずに先輩が卒業してしまうのはすごく寂しいです。なにか近づく方法はないかと考えたのですが、委員会を先輩と同じ体育委員に変える(10月に変わります)ことくらいしか思いつきません。他にいい方法はないのでしょうか…?アドバイスお願いします。
名前のない小瓶
34549通目の宛名のないメール
小瓶を861人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
朝イチで登校して先輩の机にラブレターを入れておく(男は一目ぼれとか言われるとキュンとする奴も多い)、図書室で先輩が取ろうとした本を同時に取ろうとし、手が触れるようにする(やったことはないが難易度高そう)、部活が同じ人にさりげなく忘れ物を届けるように部室に行く(先輩が一人のタイミングがベスト)、応援の後にお疲れ様ですと声をかけてみる、放課後に呼び出して告る、目があった瞬間に微笑む、友達誘って応援団の練習見に行く、先輩にぶつかって書類や文房具を落として相手と一緒に拾う(男は案外こういうの嫌じゃない奴多い)、まず先輩と仲の良い同級生と仲良くなり、そこから先輩と関わる機会をつくる、委員会一緒になった後、委員会で不明な点(実際は知っていてもいい)を聞きに行く。まだまだ方法はありそうだけど、ぱっと思いつくのはこんな感じかな。後悔しないように頑張ってね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謎解き はざまからの帰り道 その2 同性の先生に恋してる人達へ。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 え絶対見てますよね?! 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 3月15日 幸せ日記 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me