LINEスタンプ 宛メとは?

同性の子に失恋したかもしれない。大好きなあの子。守ってあげたいあの子。いつもみたいにメールで話してた

カテゴリ
同性の子に失恋したかもしれない。

大好きなあの子。

守ってあげたいあの子。

いつもみたいにメールで話してた。

私「毎日メールしてるけど迷惑じゃないかな?」

彼女「全然大丈夫だよ~!元付き合 ってた人とは毎日のようにメールしてたから慣れてるよ~笑」

私「また私が嫉妬するようなことを!!!!」

彼女「嫉妬って笑 でも気持ち「は」嬉しいな。ありがとう!!」

私は今日、告白もまだ出来ていないのに、遠回しに振られてしまいました。

気持ち「は」嬉しい。

それってつまり……

気持ち「は」嬉しい。けど、

あなたとは付き合えません。

ってことだよね…。

わかってたんだ。君が普通の女の子なのは。

女の子同士で付き合う?

あり得ないよね、君からすれば。

他の誰よりも純粋な君だからこそ

受け入れなれないんだよね。

彼氏がいたのに

手すら繋いだことがない君。

私なんかにはもったいないか。

君を幸せにすることは私には出来ない事くらい、分かってるしね。

君にはきっと、白馬の王子様が現れて、

私からあなたを連れ去って行く日が来るんだね。

でもせめて、その白馬の王子様が君の前に現れるまで

君を、私に

守らせて。
名前のない小瓶
34368通目の宛名のないメール
小瓶を1055人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
まだ、諦めないでください!!
まだ、あなたの本当の気持ちを伝えてないのに!
私にも大好きな女の子がいました。
私たちは金曜日にいつも一緒に帰っていました。私は彼女を信頼していました。
彼女も私のことを信頼している…と言ってくれました。
何も話さなくても、彼女が隣にいるだけ…見てるだけで本当に幸せでした。
ある日、彼女の口から…彼氏ができたと聞かされました…。そして、私は自分の思いを伝えることなく彼女は転校しました。
私は、1年間の片思いを伝えることができず後悔しています…。
だから、あなたには諦める前に自分の彼女への、気持ちを全て伝えてほしいんです!!
長文、失礼しました。
ななしさん
自分の場合は男だけど、気持ちがわかります。

メールをしてしまうのも。
大事だから。本当に大事だから。

その人のためならなんだってしてしまいますね。

ただただ真っ直ぐに好きなあなたの気持ちがすごく伝わりました。
あなたの気持ちが届きますように。
同じ気持ちを持った仲間としてあなたのことを応援してます。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

遅くなってすいません…………。
お返事、ありがとうございます!!

読んでてすっごく勇気が出ました!!

最近その子とはずっと一緒にいるんですが、諦めようと思ってもやっぱりその子が大好きで…………。

辛くて苦しいですが、その子といられて、今はとても幸せでもあります。

しかし今日、昇天してしまいそうなほど嬉しいことがありました!!

その子は私の席の真後ろの席なんですが、(この時点で死ぬほど幸せ)家庭基礎の授業中、ずっと手を握りあっていたんです!!!!!

先生に怒られるまで!!笑

なのでまだ可能性はなくはないのでは!?

と、勝手ながら考えております。

お返事頂いたおかげで、諦めない勇気を与えてもらいました!!

本当にありがとうございます!!

お二方の幸せを、心からお祈り申し上げます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 何がわかるの? 大嫌いな人達の話。 何もかもが 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと ヤミタイガール(私の話です) 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 半年ぶりぐらいに来た。一個前の宛メ書いた半年前の私もつらかったね。今の私は過去の自分に少しだけ寄り添える人になれたよ 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 家族からの死ねや、消えろ、帰ってくんなや、そんな暴言聞き流せばいいのにもう無理…極め付けはついに鍵まで閉められて家に入れなくさせられた 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me