LINEスタンプ 宛メとは?

私、片思いの人ってずっと片思いだと思ってた 私追うのが好きで、最後に付き合うっていう結末になったことがなかった

カテゴリ
自分語りです。

私、片思いの人ってずっと片思いだと思ってた
私追うのが好きで、でも最後に付き合うっていう結末になったことがなかった。
毎度毎度振られすぎて、自分の中にほんとに付き合うことになるって発想もなかった

でも今回はいつもとちょっと違う気持ちだったんだ。

出会った時から私たちなんか似てるなって思ってた。
そんで、あいつを知って行くうちに、あいつを幸せにしたいって、あいつが落ち込んでたら支えてあげたい、元気にしたい、これから先一緒に生きていたいって思えた。

いつもの片思いは『好き』がすっごく強くてきっとそれを押し付けてたような気がするな

今回は好きより、幸せにしたいって思うし、あいつといるときは幸せになれる
すごくふんわりしてて、でもすごくドキドキぎゅーってなる感じ。

最初は見向きもされなかったけど、最近色々誘ってくれるようになったし、さりげなく近づいて話しかけてくれる

好きとか言われてないからわかんないけど、なんとなくあいつにとって他の子より大きな存在になれてると思うの

それがどんな理由であれ、すっごく嬉しいです

なんとなく、あいつのおかげで最近毎日げんきだよ!
名前のない小瓶
34352通目の宛名のないメール
小瓶を1093人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いいなぁ

羨ましい 眩しい あなたは素敵
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 今更だけど新型コロナに罹って 情けないなあ。働くこともできない死ぬこともできない。役に立たない飯炊きと運転手しかできない専業主婦ババアだよ、わたしは。 雑談する!ひま! どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 資格欲しい めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me