LINEスタンプ 宛メとは?

また学校休んじゃった。先月4回も休んだのに。いじめられてるわけでもない ただクラスは好きじゃない。友達いない

カテゴリ
また学校休んじゃった。
先月4回も休んだのに。
いじめられてるわけでもなければ、部活が楽しくないわけでもない。
むしろ、部活は大好き。
そこでだけ素になれる。
ただ、クラスは好きじゃない。友達いない。部活内でしか友達いない。
最初に休んだきっかけは、課題をしてなかったから。
こんなことで休む自分が情けなくて仕方ない。
親に迷惑かけまくってる。
きっと、両親は仮病に気付いてる。言わないでくれてるのかな。
さっきもお父さんに、出席日数の事言われた。
わかってる。
ただでさえ、赤点いっぱいあるのに授業出ないなんて自殺行為。
でも、行きたくないもん。
担任も好きじゃない。
留年したくない。
学校行きたくない。
でも、部活はしたい。部活のメンバーに会いたい。
でも、行きたくない。
生きたくない。けど、死にたくない。
もうやだ。
弱すぎる。
助けて。
もっと強くなりたい。
名前のない小瓶
34306通目の宛名のないメール
小瓶を504人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
留年ってことは、高校生かな?クラスの居心地が悪いとだるいですよねぇ。おつかれさま。

授業も、休み時間も、寝ときましょ。私も出席日数ギリギリでした。赤点とっても補習とか課題とかでごまかせるけど、出席日数だけはごまかせないから、本当にヤバい授業だけは出ましょ。

部活が好きなら、午後から行くとか。それまでの時間は修行です!ただただ無心で、やりすごしましょう~。

「なんでできないんだろう」「私ってだめだ‥」って思っても学校に行きたくなるわけじゃないので、思考はストップさせて(横に置いておいて)、シンプルにただ席に座ってるだけ!もはやそういう仕事だと割り切ってみるのもいいかもですね。


昼休みに登校とか、朝から行って中抜けとか、本当によくやってました‥それもまた楽しかったけど、進級できたからこそ笑い話にできます。ここぞ!という時だけ、ふんばろ~ですよ。


偉そうに言ってますが、私は本当にギリギリでした。笑 でもあの時ほんの少し頑張ってよかったです。

沙樹
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

お返事ありがとうございます。
すごく元気を貰いました。
頑張れそうです。

今日もまた休んじゃったけど、明日から頑張りたいと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっとあれが初恋だった。 ② 毎日小瓶流そうかな 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる みんなに見てほしいな 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 本当に嫌い 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 桜見は粋なもののはずなのに 卒業。ありがとう。僕の人生の中の3年間。みんなと過ごせてよかった。みんなで卒業できてよかった。みんながいたから頑張れた 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me