LINEスタンプ 宛メとは?

オススメのアニメはありますか?もう終わった作品にも手を出してみたいので、何か勧めてみてくださるとうれしいです

カテゴリ
突然ですが、オススメのアニメはありますか?
もう終わった作品にも手を出してみたいので、何か勧めてみてくださるとうれしいです(^-^)

好みは

DTB、サイコパス、ブラックブレット、進撃、タイバニ、ファイブレ、鋼錬、バッカーノ、ジョジョ、アンリミ、ガッシュ、うえき
日常、銀魂、ギャグ日
夏目、一週間フレンズ、あの花、獣の奏者、ガンスリ、シゴフミ、うた恋い、銀匙
モノノ怪、四畳半、ピンポン
ハイキュー、アイシールド


絵柄はそんなに気にしません。
人気はあるけど個人的にあんまり…というのが、黒バス、Free、劣等生辺り。主要キャラに二枚目が多すぎるのはあまり好みではないです(´`)
名前のない小瓶
34277通目の宛名のないメール
小瓶を604人が拾った  保存0人  お返事18通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
モブサイコ100面白いよー!
ななしさん
犬夜叉と流浪にけんしんとハンター×ハンターっ感じです‼
ななしさん
No.6がおすすめです!!
けっこう変わった話ですけどとても面白いです

あらすじは近未来の理想都市と呼ばれるNo.6に住む紫苑が12歳の誕生日にネズミと言う少年に出会ってNo.6の正体に気付いてゆくと言う話です

気になったらどうぞ
でも少年同士の特別な関係を描いているので苦手な人も居るかも知れない

私はアニメを見て気になって小説全巻読みました!
ななしさん
Angel Beats!・・・泣けた。
イクシオンサーガDT・・・めっちゃ笑った。
しろくまカフェ・・・基本的に和む感じで時々笑える。
ダンガンロンパ・・・アニメも良いけど原作(ゲーム)も良かった。アニメ最終話だけ見てないから分かんないけど、原作とアニメの終盤が何か違うらしい??
鬼灯の冷徹・・・funnyとinteresting両方の意味で面白い。
魔法少女まどか☆マギカ・・・キャラ可愛いし、独特な感じが良かった。
こんな感じでどうでしょう(^^)
気に入るものがあれば嬉しいですー
ななしさん
無責任艦長タイラー
なんてどうでしょう。

蛾蝶
ななしさん
私の友だちオススメです↓

・戦勇。
・スケットダンス
・ドラえもん(私オススメ)
・マギ
・青の祓魔師
・鬼灯の冷徹
ななしさん
私のおすすめは
「ソードアートオンライン」
ゲームの世界に閉じ込められた主人公と一万人のプレイヤーの話。
「それでも世界は美しい」雨の公国の、歌で雨を呼ぶ力をもつ破天荒な姫と雨の降らない国の孤独な少年王の話
この2つがおすすめです。
ななしさん
「ゆるゆり」
「絶対可憐チルドレン」
なんてどうでしょうか
ななしさん
ノーゲームノーライフ
それでも世界は美しい
TIGER&BUNNY
物語シリーズ(化物語など)
ソードアートオンライン(もうすぐソードアートオンライン2が始まります)
ノラガミ
WORKING!!
サーバント×サービス
とある科学の超電磁砲(とある魔術の禁書目録のスピンオフ)
銀の匙
未確認で進行形
ゴールデンタイム
氷菓
BLACK LAGOON
君と僕。
ef- a tale of memories(個人的に好きですが万人向けではない上に病みます。続編あり)
宇宙兄弟
フルーツバスケット
涼宮ハルヒの憂鬱
新世界より
コードギアス 反逆のルルーシュ
ひぐらしのなく頃に(ミステリー系ですが、ホラーとかグロいの苦手な人は要注意)
のんのんびより

夏目が好きなら、短い映画ですが「蛍火の杜へ」も好きだと思います。原作とスタッフが同じなので。ちなみにサーバント×サービスは近々テレビで再放送するはずですよ~。(地域によってかもしれませんが)

沙樹
ななしさん
たまこマーケット、シュタインズゲート、レッドガーデンは如何でしょう?
ななしさん
ガングレイヴがおすすめです
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

1通目へのお返事

No.6は私は原作を先に読んでましたねo(^-^)o面白いです。
アニメはどうなんでしょう?けっこう長いお話なので色々改変されてそうで不安なのですが、原作派でも楽しめそうな改変なら見てみますね!


2通目へのお返事

ABは泣けると評判ですね!前々から見たいと思っていたのでこれを期に見てみますね。
イクシオンサーガDTってコメディー系なのですかね?絵柄的にファンタジーとかSFのバトルものかと思ってました(゜゜)少し気になる。
しろくまカフェはちょこっとだけ見たことありますが、グリズリーさんが可愛いかったです(^-^)

弾論と鬼灯とまどマギ私も好きです(`・ω・)ああ、でもまどマギはマンガしか読んでないのでアニメみてみたいですね。魔女や使い魔のデザインが綺麗みたいなので楽しみです(*´`)
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

3通目へのお返事

なかなか気になるタイトルですね((゜゜))
どう無責任なんだろう…

オススメありがとうございます!


4通目へのお返事

戦勇。は私も大好きですo(^-^)o
ドラえもん懐かしいですね…いつ以来だろう。久々に見てみたくなりましたw
青エクは以前途中まで飛び飛びに見てたのですが、あまりにも飛ばしすぎて切っちゃいましたね…(´`)これを期に始めから見直したいです
スケダンとマギは話数多そうですね。見るなら長期休みです(´ω`)
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

5通目へのお返事


SAOわりと人気みたいですね!小説で冒頭の方だけ読んだことはあるのですが、なかなか面白そうでしたo(^-^)o

「それでも世界は美しい」あらすじを聞くに、けっこう好みっぽいです!タイトルにも惹かれますね(`・ω・´)
ななしさん
OVA版のHELLSINGをオススメしてみます…
主要キャラは全員悪党面です。
ななしさん
・マギ
・ログホライズン
・異国迷路のクロワーゼ
・.hack//SAIN(綴り間違っていたらすみません)
・こばと。

がオススメです。

ログホライズンや、.hackは、ネットゲームの世界に意識ごとプレイヤー達が閉じ込められるお話です。

.hack//は、ネットゲームにプレイヤーが意識ごと取り込まれるという物語の作品が他には見当たらない時にできた作品です。
仕掛け人である、松山洋さんは凄い人だと思います。


硝子玉
ななしさん
中2病でも恋がしたい!は一期、二期共におもしろいのでおすすめです!
腹抱えて笑っておもいきり泣いてしまったアニメは久しぶりでした。
基本的には楽しい感じなのですがシリアスで深い部分もあって…
見ると元気になれます!
ななしさん
私的に好きなのは、
好きっていいなよ。(アニメ版)
君と僕。(アニメ版)
テニスの王子様(アニメ版)
新テニスの王子様
けいおん!
けいおん!(映画版)
あなたも上げていますが、あの花
あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。
私も大好きです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か 悲しいお知らせです(T_T) 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 母は私をお前のための小間使いにするために産んだの?どーして産んだの? 日記 3月7日(木)2024年 姉を殺したい 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます 3月22日 幸せ日記 子供の寝かしつけ辛い。もうすぐ4ヶ月になる娘の寝かしつけについての愚痴です。 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me