LINEスタンプ 宛メとは?

晩ごはんに定食屋で焼きそば食べてたら、入口のとこから見てきた女子高生に大爆笑された。女子高生が定食屋で

カテゴリ
今日晩ごはんに定食屋で焼きそば食べてたら、入口の網戸のとこから見てきた女子高生に2回くらい大爆笑された。

女子高生が定食屋で焼きそば食って悪いか!!!

てかこれってそんな面白いの?

女子高生が皆ミスドとか食ってる訳じゃねーんだよ。

テンション下がって食欲減退したせいで初めて残したわ。

はー最悪。
名前のない小瓶
34268通目の宛名のないメール
小瓶を677人が拾った  保存1人  お返事12通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
爆笑されて萎えちゃうなんて、
まだまだ乙女だなっ!(b^ー°)

あたしは焼きそばもカレーもビッグマックも
一人で堂々と食うぜ(`∇´ゞ

気にすんなー、大丈夫だっ
笑いを提供してあげたんだ

感謝しろって思っとけ!


( ̄∀ ̄)笑
ななしさん
一人で行動できないから。
主さんをうらやましいんだよ。
ななしさん
自意識過剰なんじゃない?

さすがに女子高生が定食屋で焼きそば食ってるくらいで大笑いするような人間いないだろ。何か精神的な病気とか障害なら仕方ないけどな。常識やマナー抜きにしても普通は笑わないもの。

多分別のものに対して笑ってたんじゃない?
ななしさん
最悪ですねその女子高生私ならギャフンと言わせてますよ、笑笑
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

3通目の方~

思い切り私の通ってる高校の名前だして笑ってたので間違いないです

偶然が2度も起きるでしょうか?

私のいる町はそういう信じられない人の集まる町です
ななしさん
あたしもそういうの時々あります。女子高生がなんて思ってたかわかりませんが心の中で「ミスドみたいなおしゃれか知らないなんてあんたの世界は狭いんだね」と思って心を落ち着かせておきましょう。
ななしさん
焼きそばの美味しさを知らないんですよ
ななしさん
男子高校生から言わせてもらうと、笑った女子高生に、一生、定食屋に入るな。そして焼きそば食うなと言ってやりたい。
ななしさん
自分も女子高生の時に、教室でテスト勉強してたら、話したことない女子から「ありえない!」と目の前で言われたことあります
じゃあアンタは勉強しないのかよ、するだろどうせ
…あの時は、不快な思いをしました

彼女たちにしたら、ありえないことなんでしょうけど
ほっとけって話ですよね
わざわざ、不快にさせるんじゃねぇよって思います

気にすることないです
こっちもこっちで、馬鹿みたいに笑って、頭悪そーとか考えればいいんですよ
ななしさん
災難でしたね。見ず知らずの人に笑われてゴハンを残してしまうのは、本当に心が痛みますよね。もう、悔しいやらなんやら。

しかし、そういう人(笑ってた女子高生)のほうが、「みんなと同じ生活・一般的な人生・普通であること」に固執してつらい思いをするか、非常に退屈な日々に直面すると思います。

だって、その子達は定食屋で焼きそば食べれないんですよ?
多分、一人じゃ何もできないんですよ?
笑われるのが怖いから、好きな事を自由にできない人達なんですよ。

そういう子の愚痴をよく受けますが、友達が笑ってると自分も笑わないといけない、笑いたく無い場面でも無理して笑っている事を悩んでいました。友達との買い物も、自由に見たいものを見れないそうです。

また、「これってそんなに面白いの?」という疑問に関して。
常識的に考えたら別に面白く無い普通の出来事です。

ですが女子高生というのは「箸が転げても可笑しい年頃」と言われていますので、彼女らにとっては大変面白い出来事であったかも知れません。。。
これは思春期に脳で笑い成分が多く分泌するせいです。

ですので、今回笑われてしまったのは、生理学的に仕方ない、不運な事故だったという捉え方もできます。


とにもかくにも、災難でしたね。
あまり気にしないようにして下さいね。
ななしさん
人を笑って話題を持たせる人間は、品性下劣。
個人的にはあなたみたいな人、めっちゃ味出てて好きです。
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

何だか沢山のお返事ありがとうございます。

元気が出ました。
といってもこの前も一人でとんかつ屋さんに行ったんですけどね(笑)

私は普通にしてても何故か知らない人に笑われたりキモいとかきしょいとか言われるので気にしすぎるのかもしれません。

これからも焼きそば食べに行きますゞ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きな人と付き合って別れて、でもその子のことかっこよすぎて憎めないって友達に相談したら怒られた話 彼氏出来たー!! 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 朝の4時に書いてる。最近の事。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 不安。どうしてですか?中2です。最近、始業式がありクラス替えもありました。仲の良い友達とは別れてしまい、仲良くなれそうな人も見つからず、とても不安です。 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 助けて 新メンバーが受け入れられない人が受け入れられない。 人の幸せで不調になる 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me