LINEスタンプ 宛メとは?

優…改め心優寧(みうね)です!! 今までの自分を振り返ってみて、心優寧として宛メに投稿していきたいと思ってます^O^

カテゴリ
優……改め心優寧(みうね)です!!
今までの自分を振り返ってみて、心優寧として宛メに投稿していきたいと思ってます^O^

~今までの宛メ~
33874通目 いじめ
33900通目 リスカ
33920通目 現実逃避
34014通目 幸福
34040通目 対話
34059通目 寮(詩)
34128通目 居眠り
34160通目 睡眠
34218通目 悩み

僕の宛メを見てくれてる人たち、ありがとう。
どうかこれからも生暖かい目で見守っててください!!
名前のない小瓶
34256通目の宛名のないメール
小瓶を489人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
・私立高校通い
・寮生活
・バスケ部 5番?
・リスカしてる
の、優さん…じゃなくて、心優寧さん!だね!これからよろしくね!
あ。うちは未来っていいます。大学生なんで、ここにいる皆さんからすれば、
もうおばさんになっちゃうかな(^^;)
ななしさん
【小瓶主さんからお返事きたよ】

心優寧です

未来さん
そんなことないですよ!!
おねーさんですっ!!

お返事有難なのです(*´ω`*U)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 虚栄心の塊。 どうしても見栄が張りたくて、話の筋に自慢を混ぜるのが癖になっている。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって もう頑張れない 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 元カレのことやっと嫌いになれた もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました まだ生きなきゃないのかー…… 今年の目標! ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me