LINEスタンプ 宛メとは?

同性への想いをつぶやかせて下さい。会いたい。声を聞きたい。遠くから顔を見るだけでもいいんだ。あなたの存在を

カテゴリ
同性への想いをつぶやかせて下さい。



会いたい。

声を聞きたい。

遠くから顔を見るだけでもいいんだ。

あなたの存在を実感したい。

私がこんなに思ってるなんて、知るわけないよね。

あなたと私は友達ですらないんだから。

私の完全なる片想い。
仲良くなるきっかけを夢見る日々。

たまに友達の写真で見るあなたに、驚くくらい胸が高鳴る。

夢に出てくれることを願って眠りにつくのが習慣になった。

あなたは可愛い人だ。

スタイルも顔も良くて、頭も良い。

世の男性が放っておくはずがない。

すでに恋人がいるのかもしれない。


それでも私は、
あなたに見合う人になれるように、頑張る。

この恋は叶わなくても、あなたを想い続けた日々は私にとって大切な思い出になる。

ありがとう。

好きだよ。

いつかこの想いが伝わるといいな。
名前のない小瓶
34070通目の宛名のないメール
小瓶を2101人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わたしが自分で書いたのかと、驚きました。
わたしもいま、まったく同じ気持ちでいます。
好きで会いたくて、もう見るだけでも構わないんです。夢を見た日は幸せな気持ちで、でも、ふと寂しくなります。
彼女を、支えられるような存在になりたかった。わたしはもう彼女に会うことは出来ませんが、出会えてよかったと思います。
お互い、いまの気持ちを大切にしてゆけたらいいですね。応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 愛憎それでも。 標語 5 クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 前に大切な人を傷つけてしまった話 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 久しぶりにいいことを考えたから話したい!!(プログラムの知識ある人教えて欲しいです!!!) 愛を食し悪を出す 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません ただ元気でいてほしいだけなのに 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 『二文字の気持ち』

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me