LINEスタンプ 宛メとは?

昔の友達を忘れられない。自分から積極的に行くことをあまりしない自分ですが、こんな奴でもお話してくれたり遊んで

カテゴリ
昔の友達を忘れられない。
自分から積極的に行くことをあまりしない自分ですが、こんな奴でもお話してくれたり、遊んでくれたり、仲良くしてくれた友達がいました。
しかし、私が積極的に連絡をとらないとかそういう理由で友達が離れていった気がします。私が悪いと思いますが、考えると悲しいです。最近、久しぶりに連絡をしてみた友達がいますが、昔のようにはなれないと思いました。
自分勝手もあると思いますが....。
失って、色んな人達の大切さに気がつきました。
仲良くしてくれたことは、とても嬉しいことでした。

友達とはそういうものなのでしょうか?
たくさんの人とずっと続くものなのでしょうか?
名前のない小瓶
33948通目の宛名のないメール
小瓶を979人が拾った  保存1人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そのまんま友達に伝えたら?
きっとわかってくれますよ。
わたしも10年ぶりに連絡したけど、平気でしたよ!大丈夫!まず連絡して会いにいきなされ!
続くときは続くもので、些細なことがあったら関係が切れるものなのだと思います。
永遠に変わらないものなんてものはないです。

失ってから大切なものに気づく、よくあることですよね。
それで辛くなって悲しくなって、でも、同じものはもう手に入らないような気がして。

新しい別の友人を作ろうなんて前向きに言われても、後ろ向きになってる間は素直には受け止められない。

最近、私も大切な人を失いました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 夢も希望もなくなりました 死にたい、ただそれだけなのに。 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 終わりの始まり 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me