LINEスタンプ 宛メとは?

姉には逆らえない。もういやだ、こんな生活嫌だ。「邪魔」っていうと、自分で動けっていう。お母さんもお父さんも姉の味方

カテゴリ
姉には逆らえない。
もういやだ、こんな生活嫌だ。

「邪魔」っていうと、自分で動けっていう。
お母さんもお父さんも姉の味方。
私は、一人いつも一人。

なぜか、私の悩みを聞いてくれない。
喧嘩しても、どうせ姉が勝つ。
意味が分からない。
妹を、奴隷のように扱う。

一人で出来ないの?っていうと、お母さんの怒られるからって。
怒られたら、妹のせいにする。
そして、お母さんは私を怒る。

何で?っていうと、黙り込む。
もう嫌だ。

何か買ってっていうと、ワガママ言わないのっていわれて買ってくれない。姉には買ってあげてるのに。
姉に反抗すると、殴ったり蹴ったり、叩いたり、髪を引っ張たり。
いつも負ける。
どうしても、対処できない。
名前のない小瓶
33922通目の宛名のないメール
小瓶を1113人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
虐待?
訴えたら勝てるんじゃない?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 3月13日 幸せ日記 否定されたくない。肯定されたいです。私は人一倍傷つきやすいのに平気で他人を傷つけます!私は人の悪口を平気で言います!でも自分が言われると酷く落ち込みます。 高校詰みかけてる 手首切る夢見たわ もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 多分死なないけど社会に出たら死ぬのではと思う。最近SNSで新卒の方が身を待って経験した理不尽な事のツイートを見かけるようになる みんなはとうやってプロフ変えたのー? いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか ※男子禁制※ 全部やめたい。奨学金を借りて通っている学校にも行きたくなくて、何もやる気になれなくて苦しい 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 今年の目標。今、死にたいんですよ。今まで自殺成功したことないんすけどね 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me