LINEスタンプ 宛メとは?

昔から自分がめんどくさがりやなのは自覚してた。でも最近は家族との会話すらめんどくさいと感じる。こんなのが働ける

カテゴリ
昔から自分がめんどくさがりやなのは自覚してた。

でも最近は家族との会話すらめんどくさいと感じる。
こんなのが働けるわけない。
生きるのも死ぬのもめんどくさい。
でもお腹は空くから呆れる。

なんで生きてるのかわからない。
なんで生まれたんだろ。

免許も資格もお金も友達も才能も学力も体力もなんにもないし、コミュ障で気が利かなくて愛嬌のない底辺だし、ゴミとして処分されればいい。

毎日家事と祖父の世話をしてもニート呼ばわり。
そりゃ家族保険だもんね。
どんなに性格悪くても働いている人間の方が偉い。



あーしんど
名前のない小瓶
33905通目の宛名のないメール
小瓶を910人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
めんどくさがりなのは俺も一緒
全部がメンドクセー
寝てばっかりの生活を送りたいわ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 両耳が聞こえる世界ってどうなんだろう?俺は小さい頃に左耳の鼓膜が破れて聞こえなくなった。大人になった今なら医学も格段に進んでて治せると思っていた 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 死んでないから許せる わたしが全部わるいのかな?勉強も運動もできないのも努力が足りてないからかな? 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 愛が痛くて罰が無痛。自分と同じように過ちを犯した人が何年振りかにメディアに取り上げられて「戻ってきてよ」「大好き」ってコメントが寄せられているのを見て心が痛くなってしまう 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい リスカしようとしたらカッターお母さんに盗られました。僕はこれから先どうしたらいいのでしょうか? 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me