LINEスタンプ 宛メとは?

実際に占師の方にみてもらった方はいらっしゃいますか?

カテゴリ
皆さんは占いを信じていますか?

今将来のことと現在の状況とで悩みを抱えています。人にとってはそんなことと思われそうですが、夜になると悩んでしまいます。

近所によく当たるという占い師さんがいるので、相談にいってみたいと考えてます。

でも相場とかとに書かれていなくて少し不安です。

実際に占い師の方にみてもらった方いらっしゃいますか?
初めてで不安でちょっとしたことでも聴かせていただきたいです。
名前のない小瓶
3951通目の宛名のないメール
小瓶を555人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
母が占ってもらいました。1、5時間5000円でした。いくらでもよい、という占い師さんで、母は、占いの結果が良ければ、5000円、悪ければ3000円と決めて持っていきました。

よい結果がでると、よいですね。
ななしさん
占いはあくまでも占いでしかないですよ!
私も結構信じている方ですけどアドバイスとしてとってます(^^)v

その先にあるのは自分の決断と先に進む考え方だと、私は思います。

占いはそのアドバイスではないでしょうか?
ななしさん
占いは統計学ということを聞いたことがあります。
膨大な人が生きてきて、それをある程度のくくりで判断するということなのかなーと考えています。

占い師さんは、今までに沢山の人を見ている人を見るプロだと思っているので、そういう人から見た私を教えてもらいたいなーとは思います。

ただ占い師さんもピンからキリまでだと思うので、注意された方がいいと思います。
ななしさん
近所の、値段のない、と言うことは職業としてではなく、それで人の為になりたいという温かな心のかたがなさっているのですね。きっと信頼できそうな気がします。
し、仕事にする為に勉強したのではなく、多少の霊感があるかたが、そうして個人的に占いをしている事がよくあります。

私は結構占いを信じておりまして、やっぱり人生の岐路に悩んで、普通のお宅の“値段はお気持ちで”というところに行きました。
占い方もそのかた独特で、
「こんなんで本当に分かるの?」と思いましたし、
「えー!?なにそれ。全然そんなんじゃないんだけど?」
というような結果で。
やっぱり当たらないのかなぁ、でも気をつけよう、と思うだけだったのですが。
数年後、その占いの通りでしたよ!!
「あの時に言っていた事はこの事だったのか」って。

待合室で占っていただくのを一緒に待っていた方に
「初めてですか?」とか聞いて、再来のかたに「お幾ら包みました?」と質問しました。
この辺りで見かける占いブースでの占いは、
20分2000円前後。整体と似たような料金設定だな、と思います。^^;
幾ら包むかは、実際に占ってもらった方に聞けるといいですね。..
ななしさん
占い師さんに直接、電話とかで、窺うのがいいのでは?

でも、あまりに高額を示唆されたなら、辞めた方がいいと思います。

たまに、駅の構内に、いかにも怪しそうな占い掲げてる占い師さんがいるのをこのメールみて、思い出しました。

同じ構内に、手相占い師さんや、卜竹(ぼくちく)占いの人がいて、占いを頼む人は、皆そっちにいってましたが…。


診てもらったことはないので、見料は解らないです。
ななしさん
当たるも八卦当たらぬも八卦

占い師さんって 過去のことは当てるけど
未来のことって そうでもないですよ

私の感想ですけど


やっぱり 未来は自分で築いて行くものだと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
言いたくなかった 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 初めての小瓶を流しますほとんど独り言のような物です(結構長文になってると思います)自分は1度病むと長期間で重たいです 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました 誰にも迷惑かけたくないから 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 死だけが救済 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me