LINEスタンプ 宛メとは?

仕事とプライベートどちらともどん底でなんとか自分を はげましてきたけれどちょっと限界。自分の所有物とともにドロロンと

カテゴリ
はじめての投稿。
本音なんか誰にも言えやしないけれど
どこかに吐き出したいと思って探していてたどりつきました。
愛想笑いばかりしていたらストレスからくる湿疹が酷くなるばかり。

仕事とプライベートどちらともどん底で、なんとか自分を
はげましてきたけれど、ちょっと限界。
自分の所有物とともにドロロンとキレイさっぱり消えたい気持ちでいっぱい。
それが可能ならすぐにでも消えてしまいたい。

ツライのに恥ずかしくてそれを声に出して言えない。
どうしたらいいのかわからなくて気持ちの余裕もお金の余裕もまったくなくて
うまくいっている友人たちをみると焦ってどうしようもなくなる。
自分と比較してしまって情けなくて涙がポタポタでてくる。

誰かに必要とされたい。
この気持ちから解放されたい。
自分がなんだかめんどくさいよ。
名前のない小瓶
33574通目の宛名のないメール
小瓶を1059人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
n
私も限界がきてて今日このサイトにたどり着いた一人です。

貴方に共感もできますし
同じように悩み続けて限界がきた方が
たくさんいらっしゃります。

死にたいと思う私から頑張ってなどという
セリフは言えませんが
結果、なにかを支えに生きていくことしかできないんだと思います。

人それぞれにそのなにかは違えども
目標などを決めることによって生きかたも変わってくるんじゃないのかなと思います。
具体的なことがないのであれば後◯年かは生きてみよう、とか。

それでも衝動的に死にたくなる瞬間は訪れるものですが私はなんとか生きてます。

私も昨日涙と過呼吸が止まらなくてどうしようもなく辛かったですが私と同じように悩んでる人がいると思うと1人じゃないんだなって思えます。

気を悪くされたら申し訳ないですが
貴方の投稿も私の心を少し軽くしてくれました。
ななしさん
湿疹大丈夫ですか?今の時期は悪化したら治りがわるくなってしまいそうな季節ですね。どうぞよくなります様に。

そして、なんとか頑張ってきたけれど限界に差し掛かっているの、辛いですね。
私もそうですが、自分で自分をどこか追い込んでいる部分もあるかと思います。

うまくいっている友人と比較されては余計ストレスが溜まってしまいますしね。

つい友人とは比較しやすいかもしれませんが、比べる相手を自分に変えると楽になれると思います。私はそうですが、生きやすいですよ。
もちろん辛いことだって抱えていることだって、小瓶主さんと同じで消えてしまいたくなるときだってありますが。

誰かに頼りたくなる時もありますが、自分が強ければ大丈夫になれます。

悲しいかな、本当は皆どこか孤独なんですよ。

無いものではなく有るものをみてみたらいいかと思いますよ。それも自分の中でのね。

腹が立ったらごめんなさい。少しでも力になれたら幸いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね ただの愚痴。私はゲームや映像を作るのが好きで、10年以上創作活動をしています。でも、自分の作品を高く評価されたことはあんまりない気がします 嫌いな奴を嫌いたくてたまらない。大義名分を得て弾圧したい。自分は正義だと信じてるやつが大嫌い。 つかれた 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 遺書について教えてください。遺書ってなにを書いたらいいのか分からない 今年の目標! うだうだしてごろごろしたい 罪償い しにたい。もう限界 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 震災のあった日。とっても怖かったあの日。みんなの故郷が消えてしまった時。受け継がれるた記憶はとても悲しくて残酷で心がザワザワした。時間が全てが置き去りにされたような気がした いつもお返事を書いてくれる皆様ありがとうございます。ここには悩める人が多く、優しい言葉、温かい言葉、心遣い……一生懸命その人のことを思い、言葉を紡いでくれていらっしゃるのでしょうか 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me