LINEスタンプ 宛メとは?

先輩Iに告りたい…でもライバル先輩Tが!

カテゴリ
3回目投稿のchaana^!です(´ω`)

わたしどうしたらいいんでしょか‥
何が?て思いますよねw∩^^←(笑)

先輩Iに告りたい‥でもライバルが
いるのね‥先輩T‥先輩Tやから‥
難しいんだよ~(´;ω;`)今まで、
散々文句言われたし、元カレとまだ
付き合ってるときも「態度変える」
とか言ってきたりしてたんよね‥‥

そんなライバルがいるのに告るとか
かなり勇気いるのね?絶対になんか
言われるから‥;;←別にいいやん?
人の恋ぐらい自由にさせてほしい‥

でも先輩Iは先輩Tは好かんらし←
やけっち油断はできんのやけど‥‥

あたしは先輩I好き‥バレンタイン
あげたし、教室きたらガンミ的なw
目いっぱいあってテンションMAX↑!
そんなんでENJOY^してますよっ!!

でも先輩Tが‥邪魔してくるの;ω;
あたしはどおしたらいいの?意味不

こんな縛られた中で告る等していい
のでしょうか(´・ω・`)?分かり
ません‥誰か教えてくださいっ!!
名前のない小瓶
3947通目の宛名のないメール
小瓶を990人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
あなたの気持ちを大切に。
告っていいと思います!
あなたの恋が上手くいきますように。
ライバルを打ち切ろうって思うとこくれますよ!
え、けど、うちもね、友達にこくりたいんだけど、そうなると彼氏がヤバい量になるから、
むりなんだよね。
それとライバルがね、
その僕がこくりたいやつにおもいっきり「死ね」って言ってるの。
おかしくない?
それと死ねって言ってるやつもそいつのこと好きだしさー
ちょっとおかしくて説教しそうになったわ。
がんばれっ!
ななしさん
そんなん関係ないよ〓
告っちゃえ〓
ななしさん
先輩Tより先に告っちゃえ!がんば!
ななしさん
先に告っちゃえw

ありがとうございました(ω)
ななしさん
誰を好きになろうと自由です。
でも、自分の恋を叶えるが為に他人の恋を踏みにじるのは、ただの自分勝手です。

そんなのに負けないで下さい!


by ろみひ~
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい お久しぶりです(近況報告) 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。 もっと早く知りたかった これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 地球は窮屈なのではないだろうか 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 そろそろ自己紹介しますかね 親からの心無い言葉に疲れました。私は実家暮らしで26歳です。親から目障り、死ね、家を出ていけ等、挙げるとキリがありませんが、そういうことを日常的に言われます。 早く死ねって言われたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me