LINEスタンプ 宛メとは?

あるクラスメートが私の事をよく思ってないみたいです。私はそのクラスメートと趣味が合いそうで仲良くなりたいと思って

カテゴリ
あるクラスメートが私の事をよく思ってないみたいです。
私自身はそのクラスメートと趣味が合いそうで仲良くなりたいと思ってたんですが…そのクラスメートは明るく冗談が上手です。
私はどちらかと言うと地味な方で空気が読めてないことがあります。原因はたぶんそれです。
私は仲良くしたいなーと思ってるんですがどうすればいいと思いますか?
名前のない小瓶
33285通目の宛名のないメール
小瓶を1048人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
どうしても仲良くなりたいのなら、まず自分を変えることです。
空気が読めない自覚があるのなら、それを克服するための本を読む、など、まずは何か行動してみるべきでしょう。

人間はたった一つの性格でできているわけではありませんから、あなたの中にも明るい性格はあるはずです。
それを引き出すために、まずは行動を変えてみましょう。
明るい人がしそうな行動を真似して、そういう言葉を使ってみる。
要するに自分を騙すわけですが、これは徹底すればかなり効果的だと思います。

仲良くなれるといいですね。
応援しています!
読んでくださってありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか? 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 疲れた。 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 障害を抱えた成功者は少数派 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 2024/3/30

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me