LINEスタンプ 宛メとは?

今日は高校の遠足だったのだけれど、私のことをバカにするように笑ってくる男の子がBBQの班と討論班が同じで

カテゴリ
今日は高校の遠足だったのだけれど、

私が授業中先生に当てられるとなんでかわからないけど私のことをバカにするように笑ってくる男の子がいて、
その子とBBQの班と討論班が同じで

討論でまた笑われるんじゃないか
BBQやってるときにかげで悪口いわれるんじゃないか

なんて考えてたらお腹が痛くなってしまいました。

それと班の女の子はしゃべったことのない子ばっかりで
どう話していいかわからなくて、
どうしたらいいんだろう、とか考えるのも嫌でした。

あと、
先生に嫌われたくない、と思うあまり、
何か先生に言うたびに後悔していました。


今日は楽しかったけれど一日疲れたし、
何より家に帰ってきてなんだか不安になってきました。

何が不安なのかも全然わからないけれど、
明日学校大丈夫かな、って思ってしまいます。

まだ新しいクラスに慣れなくて
気軽に話せる子よりも
緊張しちゃってうまく話せない子の方が多くてとにかく毎日どうなるかわからない日々が続いてなんだか気が重いです…
名前のない小瓶
33284通目の宛名のないメール
小瓶を861人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
笑いの偏差値が低いと思ってあわれんであげましょう。
あと、好きの反対は無関心。
反応したら負けですよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい いろんなことに傷ついて苦しくなる 進学先に悩んでいます やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 久しぶりです。#活動休止中 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か え、狂気山脈からの呼び声展やんの?単独登頂明日!?はえー...全く覚えてなかった。 なんか何やっても心が休まらない。焦燥感とか緊張感とか常に感じてしまって 3/16 めちゃくちゃ歩いた 色んなところに行った。今まで休みって何か描いたり何か産み出したりしないとせっかくの休みがもったいない、って考えてたけど 自己紹介です! くだらないこと 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 結婚できないから死にたい。 ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me