LINEスタンプ 宛メとは?

友達、恋愛、家族 それらにおいて最近悲し涙を流すことが増えました。原因を考えると、私が自己中心的な考えが強く

カテゴリ
吐き出す場所がなく
ここにきました(笑)
友達、恋愛、家族
それらにおいて、
最近悲し涙を流すことが
増えました。

原因を考えると、私が
自己中心的な考えが強く
相手の要望に
答えようとしないことが
結果的に自分を苦しめているんだと思います。

しかし、それらを抑えると
ストレスとなることが
考えられ、それならば
自分に合う人と
共に時間を歩むべきなのではないかとこのような考え
が浮かんできます。

現代社会において
自分に合う人を見つけるのは難しいと考えられ、
見つけたとしても多少自分を抑えなければならず
自分よがりでは誰も近付かないのではないかとこのような考えもあります。

そうなれば一体私は
独りになることが怖い
のではないか、そもそも
独りになったとして
周りの目線が気になるのか
悩みを聞いてくれる人が
いなくなるのが寂しいのか
どっちなのかも
分かりません。

友達は多いですが
なんというか、
悩みを話し合うみたいな
深い関係ではなくなりました。最近。
急によそよそしくなり
イツメンでの
私のいない行動が多く
その場面では私の陰口を言ってるのではないかと
思い込み、また自分で自分を苦しめています。
独りは好きですが、
頼る相手がいないことが
寂しくさせます。
そんな幼い考えしかできない私がダメだな~と感じます。

いつか大人になり
子どもや家庭を守る立場に
なるのに独りが嫌だなんて。
甘えんな!と自分に言い聞かせそんな私は本当は自分の中に自分がいないんじゃないかなと虚しくなるのです。

みんな、独りになること
思いますか?
名前のない小瓶
33245通目の宛名のないメール
小瓶を983人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
気持ち、少し分かるような気がする

小瓶主さんはお若いのかな?

確かに、「こうして欲しい、こう振る舞って欲しい、こういうことを言った時はこう返して欲しい」っていう理想って誰しもあると思うのね。私なんか、「理想が高く、周囲にもその高い理想を押し付けがち」って占いで出たことある(汗)

でも人間って他人の思い通りにはならないんだよね。自分含め。

仕事だったり、恋愛だったりで、10代の終わりから20代にかけて(?)そういうことを実感するのって、大事だと思う。

私も、10代20代は「合う」「合わない」で人を、友達を見ていたことが多かったかも。
でも最近、人間同士ってそう簡単に白黒つけられないものかもって思い始めた。性質が似通ってても価値観がだいぶ違ったり、逆に性質が違ってても心意気にグッと来たりとか。妙に惹かれるものがあったりとか。
だから、「この人好きだな、この人のためにこれこれしてあげたいな」「特に出来ることはないんだけど、一緒に居たいな」っていう人が現れた時が、小瓶主さんの変わるきっかけになるような気がする。

長々、ごめんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 もういいよね。充分生きたよ ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 報告 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me