LINEスタンプ 宛メとは?

授業を早退しました。電車に搖られながら僕は・・・

カテゴリ
ガタン、ゴトン。

電車に揺られながら僕はちょっと後悔していました。実は授業を早退しました。不健康な毎日を送っていたせいで、吐き気と腹痛、悪寒…風邪ですかね。元々目つきの悪い僕です。駅員さんには話し掛けられるわ、会社員の方には何度も見られては見返すので喧嘩を売ってしまっているように取られてしまう。ああ、やっぱりたくさん後悔。教室に意地でも残って頑張っていればよかった。

けれども、普段は苦しくて辛いもの以外の何物でもない電車内は、とても静かでゆったりとしていて…2時間前の車内とは打って変わったものでした。なんだか新鮮に感じてしまいます。景色をぼうっと眺めることが出来る今この時間が愛おしくも感じしまうなんて。

まあ何にせよ、早退は両親に心配を掛けてしまったので二度はないと思いますが(笑)どことなくセンチメンタリズムやら、哀愁感に捕らわれた時間でした。




麻生
名前のない小瓶
3941通目の宛名のないメール
小瓶を449人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
麻生さん、体調はどうですか?今頃おうちで休んでるのかな

そうそう、電車ってちょっと時間をずらすだけで、ずいぶん雰囲気変わりますよね~
私はそうして早退・遅刻常習犯になっちゃったので、気をつけてね(^^ゞ
ななしさん
GW疲れでしょうかね^^;
体調はよくなりましたか?
また土日休みなので、しっかり摂生してくださいね(^-^)
…目立ちの鋭い学生がぽつりとあるっていたら
やっぱり私もちょっと怖いと思っちゃうかも(^^ゞゴメンナサイ..
ななしさん
毎年4月末になると、1人放浪したくてたまらなくなります。
その衝動は6月に入るまで私を誘惑し続けます(笑)

麻生さんの目に映る景色が浮かんで、一瞬とても充実した気持ちになりました。

あ~~…どっか行きたい!!

17歳 レナ
ななしさん
前にも早退して
いませんでしたか?

あの頃から隠れファンです(^_^)v笑

体調にお気をつけて!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
好きなアイス もういいよね。充分生きたよ 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 誰かへの手紙 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 今の自分。人付き合いがやっと底辺レベルにまで戻れただけでこの1年なんにも成長できなかったな 私はくすぐられるのが大好きな女子なんです。私が通ってる学校は女子校なんですけどいつもくすぐってくる子が何人かいるんです 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 新社会人になって、職場の人達のことがちょっと怖くなってきてしまいました

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me