LINEスタンプ 宛メとは?

昨日は雨が降っていました 正直憂鬱になりました でも雨の日にしか出来ない私なりの楽しみ方もあります 雨といえば傘

カテゴリ
昨日は雨が降っていました
正直憂鬱になりました
でも雨の日にしか出来ない私なりの楽しみ方もあります

雨といえば傘
ビニールや黒や大人しい色は買いません
周りが暗いのに自分も暗くなり必要はないのです!
思いっきり明るい色の傘を持ちます

次に靴
跳ね返りや電車なんかで汚れるのが嫌なので
いつもよりかかとの高い靴を履きます

そこから服をえらびます
服も暗い色や保護色は選ばないようにしてます

化粧も基本はオレンジ系で目元を際立たせます
建物内は大抵電気がついてるはずなので顔に変な影ができないように元気そうな目に見えるように意識します

そこまでするといつもと雰囲気が違うので周りも変化に気付いてくれます
そこから話が弾むこともあるのでテンションは上がります

自分の視覚的にも明るい色の傘がみえたり、ふと見た鏡の自分が明るい色をしてるのでなんとなく楽しくなります

以上が雨の日限定
私なりの楽しみ方です♪( ´▽`)
お試しあれ
名前のない小瓶
32842通目の宛名のないメール
小瓶を844人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
わたしは、寒い季節の雨は
心身が凍るので大嫌いですが

春の雨、夏の雨は
嫌いじゃないです。

タイムリー小瓶拾ったのでお返事。
(いつの小瓶なんだ?)

だから、傘も、買うときは
とことん吟味して
お気に入りのを買いまして
ラララルルル〜と出かけます。

昨日も、サラサラの、初夏の雨が降ってて
水玉の傘の出番だぜ!と
嬉しく歩きました。

サラサラと風通しの良いブラウスが
気持ちよかったです。

いつか、派遣に行ってたとき
休憩室が高層階で、そこから
街ゆく人の雨傘がたくさん見え、
花が咲いているみたいできれいでした。

車も、もちろん、ミニカー!

動く、花の、雨傘か。
ななしさん
憂鬱な日を文字通り色付ける素敵な楽しみ方ですね。
きっと貴女の周りにいる方も憂鬱な雨の日が色付いて見えるでしょうね。
素敵な貴女の人生が幸多からんことを願っております。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無いんです みんなはとうやってプロフ変えたのー? また全国大会に行きたいな キモイことが起きた・・・・。私児童養護施設ってところに住んでるんだけど(前も言ったかもしれないけど)、そこで事件が起きて 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 死にたい 一緒に? ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ 働けない22歳ニート。高校時代での初バイトでブラック企業にあたり、1年間で辞めたものの傷が癒えずもうすぐ7年。7年間ずっと希死念慮と共に生きていました 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 死んでいればよかった なっぱのオススメ本紹介!! 近況報告 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me