LINEスタンプ 宛メとは?

生理 くるのかな いつも生理がきたら少しおちつく私の身体 病気でPMSってつらいよ つらすぎるよ 病気の症状にくわえ

カテゴリ
生理 くるのかな

いつも生理がきたら少しおちつく私の身体 病気でPMSってつらいよ つらすぎるよ 病気の症状にくわえて身体がひどくなるんだもん なんでせーりなんてあるんだろ っておもったときあった
身体の症状もホントによくなってないし
はやく専門の医師がいる機関でみてもらいたい
それで身体の症状が落ち着いたら…
あとこの病気のことが世の中に広く広まるといいな
それだけで知っている人がいるって思えて楽になるかもだらさぁ
昨日はひどい事があった 心の痛み 怒り ひどかった
とても辛くて苦しくて泣いたけど 身体の状態があまりにヒドいから声もあんま出なかった 泣く力もなくなってた…
名前のない小瓶
32823通目の宛名のないメール
小瓶を888人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も生理前にPMSでうつ状態になったり眠くなったりします。確かにわかってもらいにくいですよね!
生理ずらすためにピル飲んだときに、ピルがあれば落ち着くことがわかってからは、PMSになりたくないときにピルをもらって飲んでます。婦人科でも最悪わかってもらえないし。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に 早くいなくなりたい。どこに行っても、やっぱり私は目をつけられる。。。 ただただだれかを愛し愛されたい。いつだって一方通行の愛。私からの好きが伝わらなくて、伝わっても私が盲目なの分かってるから2番目以下としてキープされる 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me