LINEスタンプ 宛メとは?

高校で素を出すことができません。新しくできた友達と会話が続きません。心の底から笑いたい!高校エンジョイしたい!

カテゴリ
高校1年女子です。

よかったら聞いてください。

〈悩み〉

高校で自分の素を出すことができません。

自分の調子が出せません。


新しくできた友達と
会話が続きません。

あー心の底から笑いたい!

高校エンジョイしたい!

最近爆笑した記憶がありません(泣)

まだ入学して一週間ほどしかたっていないので
仕方が無いのかもしれませんが…。

まだ高校に慣れていないし…。

中学に戻りたいなぁ
いろいろあったけど
楽しかったなぁと
どうしようもないことを
考えてしまいます。

少しつらいです。

面白くもないのに笑ったりして疲れます。

素の私を出したい!

くだらないことでふざけれる仲間が欲しい!

中学のときは自然にできたから高校でもできるかなぁ。

できるといいな。

よければアドバイスお願いします。
名前のない小瓶
32707通目の宛名のないメール
小瓶を649人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
僕も同じ高校一年です!
僕もクラス「では」素を出せませんね,,,。怖いし。
なんか表情とかすぐに顔に出ちゃうタイプなんで、髪を伸ばしたり(目隠しマッシュ)、マスクを普段からつけていて、「寝ているのか起きているのかわからん」「ねぇ、怒ってるの?泣いてるの?笑ってるの?」「何を考えているのかわからん奴だ」って言われる始末,,,。挙げ句の果てに「不審者オタク引きニート陰キャ」等のレッテルまで張られましたが、別に気にしてませんよ?
突然ですけど、高校に演劇部は有りますか?僕は演劇で普段出せてない「怒り」「喜び」「悲しみ」「苦しみ」などを全力で出します。発散ってやつですね!全力でやるから、演技にキレが出たりして皆からちゃんと見てもらえます。「後から入るなんて無理」って思いますけど、実際僕も少し遅れて入ったけど皆と馴染めてるので全然問題無いですよ!軽音楽部から転部で入ったんで、何かしらの部活に所属していたとしても大丈夫です!男子と一緒に活動するわけですから、夢の「恋」のチャンスも増えますし(笑)。そもそも好い人がいればの
問題ですけど,,,。
(既に彼氏がいるならごめんなさいm(__)m)
まぁチャンスはきっとあります!
3年間頑張ってくださいΣb( `・ω・´)グッ

長文お読み頂き、感謝します!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 家にいるのが辛い 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 先週からずっと吐き気が続いている。去年まで楽しかった昼休みも嫌いになった。周りはもう、グループを作っている。吐き気がして、何も食べたくない あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 運営さんからのお知らせや注意事項について またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me