LINEスタンプ 宛メとは?

気になる子がいます。一つしたの後輩です。階が違うので全然会えないんですが何回か階段で会って「目がいくなー」と

カテゴリ
最近、気になる子がいます。

一つしたの後輩です。
階が違うので全然会えないんですが
何回か階段で会って
「目がいくなー…」と、最初は思うだけでした
でも、友達がその子を知っていたので
少しその子の話も少しずつ聞いてくうちに

「なんか、素敵な子だな」
「話してみたいな」
「もしかしたら好きなのかな?」

だんだん気になってきたんです…。
その子とは関わりはないし
コッチが気になってるだけなんで
どうやって仲良くなればいいのかわかりません!
ですが、もう1人の友達が

「その子、私達と同じ塾にいるよ!


私ともう1人の友達は同じ塾で、
その子も同じ塾らしいんです!

友達が行ってる時間に、私も行ってみて
話をしてみたいんですけど
どう話せばいいでしょうか?!

すごく悩んでる人に比べればくだらない悩みだと思いますが、どうか教えてください…。
名前のない小瓶
32685通目の宛名のないメール
小瓶を1093人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
よく学校ですれ違うよね、

1つ下の学年かな?

友達が君のこと、話してたんだ、〇〇なんだよね?

等でしょうか?

他愛もない会話から広げていき、相手の方と、自分の共通点を探してみてはいかがでしょうか?

お二人がいつか、素敵な関係になれますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
地球は窮屈なのではないだろうか 高校生活が始まりました。初日は、とにかく友達作りに必死で頑張って前の席の人と斜め前の席の人に話しかけました。今日、学校に行ったらもうグループが出来ていて見事に孤立しました 今単純に思った。 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る アトピー性皮膚炎しんどい。小さな頃からアトピー性皮膚炎でずっと気持ち悪がられてた。こっちだって皮膚を傷つけたくてやってる訳じゃないし、こっちだって綺麗な肌で生まれて来たかった 二重人格とイマジナリーフレンドがごっちゃになってる人、多い気がする 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 3月からのわたし。だらだらと。 誰もいない。家族からも仲間はずれにされてしまった。母と弟だけで旅行に行くらしい 入院するということ。その後の変化。(私の場合)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me