LINEスタンプ 宛メとは?

大好きな友人がいます。けれど彼女はポジティブ、私はネガティブ。仕事を頑張っている彼女と甘えてしまっている私

カテゴリ
大好きな友人がいます。
けれど彼女はポジティブ、私はネガティブ。
仕事を頑張っている彼女と甘えてしまっている私。
どうしても比べてしまいます。
私にはない、私が欲しいものを持っている彼女が羨ましく、発言のひとつひとつに落ち込み、イライラしてしまいます。
彼女は自分のことを話すのが好きで、私は~とか、私の彼が~と言うのですが、それが毎回辛くてたまりません。
私は自分の話したいことも我慢してしまい、現在叶わない片思い中。
その状況で、聞くのが辛いのです。
なにより、そう思ってしまう汚い気持ちの自分が嫌いです。
このままでは彼女のことを嫌いになってしまいそうでこわいです。

こんな私に解決策があれば、アドバイスお願いします。

ラフティー
名前のない小瓶
32660通目の宛名のないメール
小瓶を771人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「彼女は私より持っている」と思えるあなたこそ素晴らしいのではないのでしょうか?
あなただって彼女に無いものを沢山持っているはずです。たまたま今、彼女のほうが幸せそうでも人生は解らないものですよ。実はあなたのほうが周り好かれているのではないですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の感情は しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 皆楽しそうだなあ。私も入りたかったな、集合写真。でも私にはそんな資格も度胸もなかった。 連帯責任は本当に悪なんですか? たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 現状報告的な?もう4月!早いねぇ。いろんなことが変わっちゃったよ。やっと13歳になれたよ。中1卒業したよ 虐待とか、ネグレクトとか、そういうのはないけれど。幸せを強要される家庭は、俺にとって、少しばかり息苦しい。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 一番仲が良かった友達が誕生日。君は変わらないね。 怖い助けて。弟が大声で怒鳴られてる。次は私かもしれない。何も悪いことなんてしていないのにそう思う クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 小説「大切なもの」#3萌希の過去 いくつになっても母と娘は難しい。母のことが好きだけれど、嵐のような責め言葉に耳を塞ぎたくなる 自分の体型が嫌いで痩せた。でも10kg以上痩せても満足しない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me