LINEスタンプ 宛メとは?

宛メ通信19号でございます!!

カテゴリ
宛メ通信19号でございます!!

みなさん、こんばんわ。
少年Aです。


今まで時々配信していました、相互マガジンの紹介ですが、今後はこの宛メ通信にてお届けいたします。
ということでさっそく!

●ネットで見つけた!お役立ち情報
黒柳徹子が泣いたのはなぜ?
八ッ場ダム、笑いが止まらない?
これを読めばあなたも情報通だ!
http://merumo.ne.jp/00564071.html


それと…
まだいろいろ設定はしていないのですが。
宛メの一覧配信をしようと思っています。
これは、1日数通も受信できない人向けに、基本配信の全メールの一覧を載せた宛メです。
宛メを受信しないでお返事きたよだけで参加されている方などに、ご利用いただければと思います。
用意が出来次第再度ご連絡いたします。


…お知らせ
↓新しい宛メたち↓
「全部配信」
http://www.blindletter.com/all.php
「全部配信のまとめ」
http://www.blindletter.com/all_matome.php
「深夜の、宛名のないメール」
http://www.blindletter.com/ohenji/shinya.php


…その他
●宛メの受信方法はいろいろありますー。
http://www.blindletter.com/touroku.html
●投稿は宛メの返信からではなく、サイト内からお願いします。
●宛メのお返事には何通目かを書いてください。
●投稿・お返事で絵文字は使えません。顔文字にしてください。
●宛メへのご意見・ご要望をお待ちしております。


以上、宛メ通信でしたー。

寝不足だとお酒やたばこがあまりおいしくないと気づきました…。
ってことは常に寝不足なら禁酒禁煙できるかも!?

少年Aでした。
名前のない小瓶
宛メ通信19号通目の宛名のないメール
小瓶を1382人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
今はブログメインですが…

管理人さんの近況がわかるのは、利用者側としては親近感湧いて好きなので、
また色々書いてほしいなぁと思います。

以前の出来事もあり、小瓶の掲載もあり、難しいとは思いますが
勝手に待っています(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた ※男子禁制※ ネット銀行の口座をいくつか開設したけど、地名以外のいろんな支店名があって面白いなー もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 努力しないくせに出来ないって決めつけて投げ捨てて。そりゃ出来ないよな当たり前だよな。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 質問コーナー!(唐突) なんで何も上手くいかないんだよ死ね どうしろと…😭 嫌いな職場、移動できなかった 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています お父さんに会いたい 4月は死にたい季節 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me