LINEスタンプ 宛メとは?

私は36才の独身の女です。職場の上司の女性に片想いしています。彼女はあと2年ほどすると定年退職されていきます

カテゴリ
同性愛の内容です。 私は、36才の独身の女です。今、職場の上司の女性に片想いしています。 彼女は、あと2年ほどすると、定年退職されていきます。
私は、彼女とプライベートでも友達として仲良くさせて頂いています。

彼女には、とても大切な色々な話や、また、私自信がバイセクシャルだと話をしていて、私がどんな人なのか知っています。

彼女は、独身で90才を過ぎたお母様と、2人暮らしで、彼女自身、心臓に持病を持っています。

この気持ちを伝えたい。そばにいたい、好きだと。

でも、この気持ちを知ったら、友情まで壊れてしまうんだろうかと思うと、いくじなしが顔を出してしまいます。

同性愛には偏見はないと言っていましたが、友達に告白して、もし振られた時の事って皆様、考えてしまいますよね?
名前のない小瓶
32529通目の宛名のないメール
小瓶を845人が拾った  保存1人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
50代の主婦ですが、私の年代の人は意外と同性愛に偏見ないです。子供のころの少女漫画に同性愛の話も色々あったし、20代のころは、イギリスの同性愛映画が大ブームだったし・・・
その年まで独身だった彼女も同性愛者ってこともあるし、違っても、告白してもし振られたとしても、友人としては今まで通り仲良くしていけると思います。
たった一度の人生なので、告白してもよいのではと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 大切で、大事にしたい相手と、殺したいほど憎い相手……。特にどうでもいい人。それらに抱く感情が全部同じなわけないだろう? もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 助けて あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 現状報告④…敵を増やさないためには味方づくりから。先手必勝…声掛けを大事に。自分から積極的に きっとあれが初恋だった。 ② 一日の殆どをベットで過ごす 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me