LINEスタンプ 宛メとは?

お元気ですか?

カテゴリ
お元気ですか?


あれから私は
成長できたのでしょうか?

答えはNoかもしれない...。



だけど、もうちょっと
頑張るから

私の味方でいてくれますか?


私が自分らしく
なれたとき
そのときは
あなたに
メールを送らせてくださいね。
名前のない小瓶
3938通目の宛名のないメール
小瓶を662人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
最近、同じことを繰り返すのも成長のうちなのかなって思うんです

あぁまたか、とか
次こそは、とか

繰り返すたびに何かに気付いたり、がっかりしたり

ぐんぐん変わっていけたらかっこいいけど、

でも、私は最近、これでいいんだなぁ
って思えてきたんです

ゆっくり、少しずつでいいんですよ

あなたらしい成長を見せてくださいね
ななしさん
待ってます(ω)*
ななしさん
成長って、螺旋階段を登るのと似ているのですって。
立ち止まって振り返ってみても、見るものに変わりがなく、ちっとも進んで見えないけれど、
螺旋階段の外側から見る人からすると、
隨分高い所まで進んだな、って分かる。
あなたと同じ事を私もよく思います。
なかなか成長できなくて、落ち込む事もよくあります。
そんな共感できるあなたの味方でいさせてくださいね。(^-^)..
ななしさん
なんとなく私も状況が似ています。
いつかお互いに成長した自分で連絡できる日がくればいいですね。
ななしさん
月並みですが、貴方の思い、届くと良いですね。
顔晴ってくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 『二文字の気持ち』 「短編小説」拝啓、今この手紙を見た貴方へ。 なっぱのオススメ本紹介!! 父への愚痴。私の父は、私が仕事の休みの度に「自分は仕事に行っているのにお前は休めて良いな」という意味のことを言ってきます 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです ようやく、ひと区切り付いた感じ、長かったな。ゆうべと同じメニューだけど、ご飯にしよう。顔が火照って熱いぞ。そんなはなし。 絶対に叶わない教師との恋。私は中学教諭に恋をしてしまいました。今、私は中2で先生は34歳です 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 結婚とか彼氏とか考えたことないや。どうでもいい。 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 2024/04/14 気力だけではどうしようもないほどに疲れた 夢も希望もなくなりました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me