LINEスタンプ 宛メとは?

嫌われるのが嫌で、悪口言われるのが嫌で、自分が嫌でも憎くても笑って許してしまう。よくないことってことは分かってる

カテゴリ
嫌われるのが嫌で、悪口言われるのが嫌で、自分が嫌でも憎くても笑って許してしまう。
よくないことってことは分かってる。でも、嫌われたくない。もう1人は嫌だ。
私は人に比べてかなり声が高い。だから普通に話しててもぶりっ子とか媚ってるとかそんなことばかり言われる。
顔と性格があってないからよくキャラを作ってるとかも言われる。
恋愛話になるとよく私の話を聞きたがるけど告白したこともされたこともないから告白したこともされたこともないって言ったら信じてくれなくて、皆に嘘つき呼ばわりされてひとりぼっちになって、そんな繰り返し。
もうすぐ高校生になるけど中高一貫だからメンバーは変わらない。こんな日々がまた3年間続く。
誰にも言えない。言いたくない。心配かけたくない。
私は人よりもずっとずっとわがまま言いだから人よりもずっと不満が多い。
だから声には出さず我慢して笑う。
そんなのだから八方美人って言われる。
誰かに心から好かれたい。意地っ張りで頑固な私だから嫌われやすいけど、1人だけでいいから私のことを本当に好きになってほしい。
人が怖い。また嫌われたって、言わなきゃよかったって毎日後悔ばっかりしてる。
誰にも言えない。泣きたくても泣けない。
皆が楽しくしてる空気を壊してしまう。私は人に必要とされてない。
誰か助けて。
名前のない小瓶
32399通目の宛名のないメール
小瓶を914人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
絶対に信頼できる人に本音言うしかない!
それで、不安に思っている事全部ぶちまけたら良い!問題解決は置いといて、絶対なんか分かることがあるから!

受け売りですが、言われたことあります。
どうですかね…?

乱文にて失礼致します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 3月からのわたし。だらだらと。 地球は窮屈なのではないだろうか 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います みんなに見てほしいな ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me