LINEスタンプ 宛メとは?

出逢わなければよかった。こんなにつらい思いをするくらいなら。愛していたよ。いいや、今でも愛してる。でももう君の

カテゴリ
出逢わなければよかった。
こんなにつらい思いをするくらいなら。
愛していたよ。
…いいや、今でも愛してる。
でももう君のことなんて忘れたいよ。

自分がすごく惨めだ。

君と過ごした三年間は
すごく楽しくて、幸せだったはずなのに。
思い出すのも今はつらいこと。

君は私との約束を違えた。
やむを得ない事情があったのは
分かってるの。
分かってるのに。
君は全然悪くないんだ。
悪いのは私。
君は全然悪くないのに私は
すごくすごく傷付いてしまった。
きっと私は弱すぎるんだ。

もう君に二度と会えないような、
そんな気がした。
それがとてもつらくて、
君にさようならって言ったんだ。
結局もう会えないじゃないか。
本当に馬鹿だね、私。
頭がおかしいのかもしれない。


君に出逢わなければよかった。
今までありがとう。ごめんね。
さようなら。
名前のない小瓶
32221通目の宛名のないメール
小瓶を863人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
出逢って、人が惹かれて、別れていく。
なんなんでしょうね出会いって。
あんなに好きでも、上手くいかない時もあります。一体どのぐらいの方々が本当に好きになった相手と幸せになっているのでしょうね?
好きってなんなんでしょうね。
私には分からない事です。
言葉を聞かないで逃げ続けるという事は責任もない代わりに、逃げ続けるという事です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました 普通の家庭ってなんですか? おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 仲良い人も初めましての人もみんなお返事してーって小瓶!wネタは何でも良いし誰でも来て良いよーっ!www いつの間にか性格が悪くなっていました。 他人の成功、長所を受け入れたくない。秀でる処を見たくない。自分が完璧であると信じ込んで、優越感に浸って、そんな空想ばかりしている。 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 嬉しいだろうか。こんな私からの言葉が嬉しいと思ってくれるだろうか。私はよく色んな人にお返事を書く。それは、大人にも、私と同年代にも、年下にも。 そういえば中学生の頃は悩んだりしてなかったな…たまにあの頃は良かったなぁって思い出すこともあります ようやく、ひと区切り付いた感じ、長かったな。ゆうべと同じメニューだけど、ご飯にしよう。顔が火照って熱いぞ。そんなはなし。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 3月22日 幸せ日記

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me