LINEスタンプ 宛メとは?

最近ずっと嫌なことから逃げている自分がいます 全部さぼってます 勉強も、部活も、LINEやFacebookの返信も 周りとの

カテゴリ
最近ずっと嫌なことから逃げている自分がいます


全部さぼってます

勉強も、部活も、LINEやFacebookの返信も、周りとのコミュニケーションも…

そろそろつけが回ってくる頃です

もう何も頑張れません

どうしたらいいですか
名前のない小瓶
32184通目の宛名のないメール
小瓶を773人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
逃げたくなるくらい頑張ったのですね。

やりたくない事をやるのには、物凄くエネルギーを使います。

今のあなたにはそのエネルギーを補給する、休息時間が必要だと思います。
何もやりたくないのなら、ゴロゴロしていても良いのです。動画を見るなり、本を読んだり、お茶を飲んだり、何でも良いのです。

ふと思い立った時に、少し動いてみようかなぁと思った時に動けるように、ほんの少し頑張れるようになると良いですね。
ななしさん
朗報です。
この世に暮らす人は皆死にます。
どう生きても、何を積み重ねても産み出してもいずれ死ぬだけです。人類も滅亡します。

後世に残るような芸術作品?そんなものいずれは朽ち果てますデータも消えます。
人類の発展に寄与する学問的功績?
人類発展して何になるの?
野球やサッカーで伝説的成績?
え、球遊びになんの意味が!?

そもそも、人類滅びます!!!

はい、ひねくれてる人みたいなことを言ってしまいました笑
では本題。
もちろん、だから全部どうでもいいんだよ、なんてことは言いません笑
実際今生きてて暮らしていかなきゃダメなんですから。
ご自分でも書いてますが、サボりすぎると、自分に全部ツケがきます。頑張るときは頑張ることはもちろん必要です。
でも、普段暮らしていると周りが全て、成長することが全てだと思ってしまいがちで、自分が情けなくなったりしますよね?

でも、人は死ぬし人類も滅ぶんです。
これはまず絶対変えられないことで、実は自分達の日々の暮らしなんて大したことじゃないですよ笑

適度に肩の力を抜いて、でも自分にできることはできるだけきちんとやって自然体で頑張りましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 SNSはだるい あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ ぼくは、「自分はすごい」なんて自惚れがあって……だから、そんな“すごい自分”っていうのをここに残しておきたいんです。この世界に“生きた自分”っていうものを 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 題名なし ごめんなさい。全てに対してそう思う。以前、傷つけられたと思うことがあった。けれど、よくよく思い返したら、傷つけていたのは私の方だった。大人になった今になってやっと気付けた 話ができる友達がいない。大学に入ってから2年ほど経つのですが、話せる人が1人もいません。大学はぼっちでいいと割り切っているのですが、それ以外の場所でも話せる人が全くいません なんだかなあ。過去の小瓶のお返事を読んでたらとても辛くなった そういうことじゃないんだよ、、、ほしい言葉は出会うものじゃないよ 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me