LINEスタンプ 宛メとは?

君に出会ってから1年半 君に告白されてから1年1ヶ月 君に別れてと言ってから10ヶ月 君に2回目の告白をされ 私も

カテゴリ
君に出会ってから1年半
君に告白されてから1年1ヶ月
君に別れてと言ってから10ヶ月
君に2回目の告白をされ、私も告白をし、そして振られてから7か月

未だに君が忘れられません。

君の事、前は親友だと思ってた。
でも一度恋愛対象として想いを告げられてしまったら二度と友達に戻れないんだ。
これ、学んだこと。

一度告白されて振ってしまってから、同じことは繰り返したくないって思ってたのに、馬鹿な私はまた繰り返してしまいました。

もう恋なんてしたくないな(笑)
なんて中2の分際でほざいてみる。




あーあ。



りぃふ
名前のない小瓶
32121通目の宛名のないメール
小瓶を1041人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今度は高校の時で、素晴らしい恋愛をしてくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私には突出したものが何もない。何も魅力のない凡人が告ってもうんと言う人はいないしやっぱりそうだった。どうしたら魅力作れるんだろう。 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 好きな人に手紙が書けない 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 毒姉。姉からのモラハラが、辛い。他人の前では、面倒見の良い姉を演じて私の前では暴言、仕事や彼氏とのストレスたまると八つ当たり 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 幸せの大きさ。人から必要とされる人になりたい。家族とは別の人から必要とされたいの。これは欲張りかな。あの人の気持ちが知りたい。会いたい。話がしたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me